Nicotto Town


11111


わんわんのおくちは


どうしてちいさいの?

 「だからぴんくのばななをはんぶんしかたべられないんだろ」


わんわんのきんぱつは

どうしてはみでるの?

 「それはおれがきんぱつだいすきだから」


おれおばあさんじゃないって、あんたわかってる?

 「とうぜんだろ。こんなかーわいいおばあさんがどこにいるよ?」


そういうと、あかずきんはわんわんをたべてしまいました。

めでたしめでたし?

アバター
2010/11/19 02:33
>てあさん
ニコタではフェードアウト推奨ですw
髪、これはほんのちょびっとだけどね!!

>船長
火星のレインボーバナナのピンクだから天然だよ!
(しかし口が小さくなくてもあんな巨大なものは食いきれない気がする)

>osakanaちゃん
エンディングで猟師が乱入して……wwwww

>水月ちゃん
よかったーーー❤ ハッピーエンドは大事だよね^^
アバター
2010/11/18 22:32
フェードアウトwwwwwwwwwwwwwww

しっかし、ほんとに何かぶってもはみでるよね、それ。
アバター
2010/11/18 22:15
口の大小にかかわらず合成着色料のついたバナナなど…
アバター
2010/11/18 20:52
ハッピーエンドっすね!エピローグはフェードアウトですね、わかります。
アバター
2010/11/18 16:06
ちょうめでたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.