Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


イタズラなkiss


小学校の時に読んだお母さんの持っていた漫画です♪
そして昨日久しぶりに読む直して見ました*。

ドジで間抜けなんだけど一途な琴子と、秀才の直樹君・・・
高校時代、大学時代琴子が猛烈アタック!
その結果2人はゴールイン♡
そして、幸せ?の新婚生活☆

見たいな内容のお話です。

しかし、原作者の多田かおるさんは連載中に急死・・・
なので、赤ちゃんが琴子のお腹に出来た!?みたいないところで終わっています;ω;

私は、こんなイタズラなkissが本当に好きです。
キャラクターは個性豊か!
一番濃いキャラクターは、金之助&クリス♡

・・・そして入江ママw

でも、一番は琴子と直樹♡


皆さんも一度は読んでみてください♪
Happyラブコメディーです・ω・d

アバター
2009/03/17 18:22
まのんさんへ
2人の赤ちゃんは漫画で登場しませんでしたが・・・

実は、アニメにはお子様出ています!
お名前は、入江琴美 ちゃん★
あと、アニメはオリジナルがあるので楽しめますよ・ω・d
アバター
2009/03/17 18:19
鳳鈴さんへ
アニメいいですよね!
漫画は、昔の平成みたいな感じで好きです♪

私も、アニメ見ながら号泣しちゃいましたよぉ;ω;
アバター
2009/03/17 18:16
nekomeさんへ
やはりみなさん知ってますね*。
本当に作者の多田さんがお亡くなりになったのを知った時は、かなりショックでした・・・
アバター
2009/03/17 17:38
おもしろいですよね(^^)

二人の赤ちゃん……見てみたかったけれども見られないのですよね(;_;)
アバター
2009/03/17 14:54
めっちゃおもろいっすよねぇ!!
アタクシも友達に借りて読んでましたッス!!

先日、夜中にアニメもやってましたわね♪
最後… 不覚にもボロボロ泣いちまった〜ぃ(:0;)
多田せんせぃぃぃぃ!! うわぁぁん…
アバター
2009/03/17 14:15
なつかし~~!

昔、読んだことがありますよ~(って、オンタイムで、ですけど、、、^^;)

原作者の方がなくなったんで、途中で読めなくなりましたが(残念(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.