Nicotto Town



なんかあるかなぁ


あっ
高校の時の卒業式が、始まりから終わりまで
15分位だったことかなぁ

アバター
2009/03/23 01:14
校長の話だけでおわりかね?
そういえば、いつも話が長いというのが普通だから、短くしますっていう挨拶をどこかでした人がいたな。
あの時は、みんながおおーって歓声を上げた。
アバター
2009/03/19 02:11
旅立ちの日に!!!好き(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2009/03/19 01:40
早いですww
15分でどれだけの事が出来たのか気になります!
アバター
2009/03/18 23:30
はやーーーーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2009/03/18 21:42
本日は全力疾走でステプ配達しております(汗
アバター
2009/03/17 22:15
猛スピードで挨拶と送辞・答辞が終わったんですね。
うちも校長の挨拶だけでそれくらい掛かってましたよ。
その後も来賓とか色々……
アバター
2009/03/17 20:37
早い卒業式っていいよね!
アバター
2009/03/17 14:43
短っwww
アバター
2009/03/17 14:29
早っ。
アバター
2009/03/17 13:12
むっちゃ早ww 別れ惜しむ間もないね~( 〃´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/03/17 11:56
15分って短くて良いですね!
うちは「校長先生のお話」だけで15分は軽くたってました!
アバター
2009/03/17 10:42
短い…。

高校の卒業式…ホント何にも覚えていないんですよねー。
でも、それなりに長かったと思いますー。
アバター
2009/03/17 10:26
早っ!!!
いいなぁ・・・
始まるまで15分ぐらいかかって、
話が長い

あ~、でもそういえば
高校のときって、2分もするとサンダルがバタバタ鳴って、
笛がピーピー鳴って、
話はソッコウで終わってたような・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

アバター
2009/03/17 09:59
すごい カッチョイイ! (。→ˇ艸←) キャハ
確かに・・短いよね 思い出は長いのに・・・
アバター
2009/03/17 09:59
みじかっw 卒業式とか 長いの 校長のはなしとか・・ いやだったなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.