Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今日からニコガチャ


また始まりますね・・・

それにしても、何で今頃手袋やマフラー?

バレンタインアイテムとホワイトデーアイテムで
持っていますが・・・

うずまきほっぺってバカボン連想しません?



夢の券は当たりが増えたようですね^^
夢券の確率も増えていなければいいですけど@@;




ニコガチャ(3月分)
─────────

■男女共用アイテム

 ・いちごのかご ---- 1
 ・??? ---- 持ち物 / 色:???
 ・ばらの冠 ---- 1
 ・毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
 ・うずまきほっぺ ---- 1
 ・ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
 ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
 ・ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
 ・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 ・はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
 ・桜花紋 ---- 1
 ・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
 ・カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
 ・ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow


ドリーム券  4枚


■男性専用アイテム

 ・トライバルTシャツ(レアカラー) ---- インナー / 色:Gray
 ・柄靴下C(Mens) ---- 1
 ・柄靴下E(Mens) ---- 1






それでも、コンプ目指すのかなぁ・・?

      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/03/18 00:01
>Ambridgeさん

やはりドリーム券多いようですね。
でも、イチゴのかごはレアアイテムですので
よしとしましょう^^;

サークル一緒ですね。^^
Ryouも最初のころお世話になったんですよ。
「ニコを楽しくしよう・良くしよう」という趣旨なので
参加させていただきました。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/03/17 23:05
今回は季節外れなものもあるけれど、可愛らしいアイテムもあるなぁと、
Amは喜んでいるのですが、出るのはドリーム券ばかり・・・。
当たったのはいちごのカゴの他、背景2つ、7枚もドリーム券でした。

ここでお世話になった方が居て、サークルを設立されたので入会したら、
Ryouが居たからびっくりしました(≧▽≦)
ご一緒できて光栄です。
どうぞ宜しく(◡‿◡*)❤ポッ..
アバター
2009/03/17 21:22
>美佳さん

「ハッピーチェリー」
さくらんぼの可愛い背景でしたよ。^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/17 21:17
>aya.さん

今回のガチャの期間が3ヶ月だそうです。
というと6月中旬まで引っ張るわけですが
どう考えたって手袋やマフラーはおかしいですよね。><



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/17 18:39
私もやりましたよ~!
早速ダブりましたけどねw
ガチャはあんまりやらないニコ人ですが、
「ハッピーチェリー」はちょっと欲しいです♪
アバター
2009/03/17 17:38
ドリーム券4枚でダブリなしとは凄いですw

手袋とマフラーは時期違いますよね;
早く襟をなんとかしてほしいとこです。
アバター
2009/03/17 15:13
> ♥kingyo♥さん

早速新しい青ガチャやってみました。
結果はまあまあでしょうか・・・
レアも一つ出たようです。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/03/17 14:18
まだ手袋やマフラーを出すのかぁ~って
思ってしまいました
うずまきほっぺは つけてみたいです((●≧艸≦)プププッ
はやいとこレアが出てくれるといいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.