Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニコ友


訪問、ステプ、水遣り、コメント等

ありがとうございます♪

喜びの笑顔で感謝です^-^

アバター
2014/10/15 22:14
あの、伝言板には書き辛いのでこっそりこちらに・・
ディオさんは、欝なったことあるですよね。
偏頭痛や熱が出るまで涙が止まらなくなったことはありますか??

そいう時のコントロール方法とか知らないでしょうか
アバター
2010/11/19 23:09
優花様、訪問ありがとうございました♪

お互い体調管理に注意しましょうね♪
アバター
2010/11/19 21:48
お部屋眩しく素敵ね^^
帰国まで後一ヶ月位かな?
体調崩されないように気をつけて下さいね☆~
アバター
2010/11/19 00:31
あさかぜ様、こんばんは♪

訪問ありがとうございました♪

寒くなってきたので風邪ひかないようにしましょうね♪
アバター
2010/11/19 00:30
エマニー様、こんばんは♪

訪問ありがとうございました♪

また訪問させていただきます♪
アバター
2010/11/19 00:05
こんばんは~☆急に寒くなったせいか、もうクリスマス気分ですね、早いなあ~!
アバター
2010/11/18 23:09
こんばんは(◡‿◡✿)
アバター
2010/11/18 21:55
白雪姫様、ステプと水遣りありがとうございました♪

タウンのクリスマスイベント、楽しみですね♪
アバター
2010/11/18 21:53
たこ様、こんばんは♪

訪問と御言葉、ありがとうございました♪
アバター
2010/11/18 21:52
エリカ様、訪問ありがとうございました♪

スノーキャンドル、優しく照らしてますね♪
アバター
2010/11/18 21:50
さやか様、こんにちは♪

ステプとアセロラジュース、ありがとうございました♪
アバター
2010/11/18 21:49
みほきち様、訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/11/18 21:48
snow様、訪問ありがとうございました♪

また訪問させていただきます♪
アバター
2010/11/18 21:47
蘭様、訪問ありがとうございました♪

暖かくしましょうね♪
アバター
2010/11/18 21:46
みいちゃん、訪問ありがとうございます♪

みいちゃんと巡り会えたことに感謝しています♪
アバター
2010/11/18 21:43
サト様、訪問ありがとうございました♪

時間を決めてインした方がいいのかな。
アバター
2010/11/18 21:41
kimichan、訪問ありがとうございました♪

風邪ひかないように注意しましょうね。
アバター
2010/11/18 21:40
雪の結晶様、訪問ありがとうございました♪

お互い元気出しましょうね♪
アバター
2010/11/18 21:04
┏(<:) 今晩わぁ♪
タウンも街行く人も✘'ℳas1色ですね♪
今日もステプ&お水お届けです☆ミ
アバター
2010/11/18 18:59
こんばんわ、ディオールさん♬

黒のサンタ服かっこいいです(Ü♥)
私も早く買いたいなぁ~´`♡
アバター
2010/11/18 17:38
こんにちは^^
背景が動いている…かわいいですね、ステプ。
アバター
2010/11/18 13:27
(*'-^*)ρミ☆こんにチクワ!愛情ステプとアセロラジュースを撒いていきぁす♪
アバター
2010/11/18 11:38
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2010/11/18 10:26
おはようございます。
そろそろクリスマスシーズンですね^^
いつもファッションのチョイスが私好みで、
ほんと素敵です。*^^*
今日も、いい1日でありますように…
また良かったら遊びにきてね♪♪
アバター
2010/11/18 09:15
お~は~よ~ん❤今日も快晴~☀でも暖かくしてお出かけしなくちゃネ^^
アバター
2010/11/18 07:47
おはようございます。
DIORさん。

日々、現実では有り得ない友達関係が
広まっていきます。

そして、いつも忘れずに訪問してくださる
方々に感謝しています。

ここで、巡り合えた友達は
私の宝物です。
アバター
2010/11/18 07:32
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°
夜更かし禁止されちゃった・・・(*p_q*)シクシク
アバター
2010/11/18 07:04
おはようございます♪

今朝は本当に寒いです><。
こんな格好じゃ完全に風邪引いちゃいます…
アバター
2010/11/18 04:57
∞DIOR∞さん

素敵な笑顔で楽しまれてますね^^
最近宿題がちゃんと出来てない私は、元気の素・笑顔をいただきに来ちゃいました^^;
♪ありがとうございま~す♪( ^-^)/★,。・:・゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.