Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3点セット


帽子、マフラー、手袋
外出時の3点セットになってきました^^
マフラーはコートの襟が高いので
したりしなかったりw
これで自転車だとイヤーマフもほしかったりして^^;
お部屋の温度は11℃
まだまだ寒くなるんですよね(;-o-)oO
もう十分に寒い気がするんですけど…

寒くなって一番怖い物
電気代の請求書><




サンタ服^^;

アバター
2010/11/18 22:34
あ^^;
アバター
2010/11/18 22:32
ガス代も
怖いです・・・^^;
アバター
2010/11/18 21:53
>ダダさん
鼻とか耳とか出ているところが冷たくなりますよね><
電気代の請求書毎月怖くなりますよね^^;

>りおサン
どうしてそこに受けるの~><

>桃乃小町さん
桃乃小町さんまで^^;

>爆走さぬきうどんさん
こんなスタイルだったら良いですよね~♫

>まあぽんさん
日に日に寒くなりますね~
余興^^;
あずちゃま巻き込んじゃったw

>まるか姉さん
朝お布団から出るのが嫌ですよね^^

>ヴィヴィ男さん
手から蒸気?
それって体温が高いということ????
アバター
2010/11/18 21:17
冬場、寒くなると手から蒸気が出ますww
アバター
2010/11/18 20:53
ほんと怖いよね^^;
アバター
2010/11/18 19:07
毎日寒いですね〜^^;

水着風サンタ服は罰ゲームか忘年会の余興で使ったらどうでしょう? ^^
いや 普段着にしても とっても可愛いと思うんだけど^^
アバター
2010/11/18 17:03
スタイルいいですね ^^
こんな彼女がほしいなぁ (s^y^s)
アバター
2010/11/18 10:41
あははヾ(>▽<)o
その左隅の一言がウケル~(>‿<)
ある意味電気代より怖いかも…ね^^;
アバター
2010/11/18 07:36
サンタ服~wwww
アバター
2010/11/18 07:23
今日も寒いですね~ 耳が本当に冷たいです。 マフラーで・・首も顔半分も隠したいぐらいです^^;

電気代・・・確実に・・・上がっていきます。  ホットカーペットとかも・・意外と電気代いるのかなー?
電源を入れた時が一番掛かるんですよね~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.