Nicotto Town



釣れました

画像

火曜日からのレア魚。
「冬支度のにしきごい」まあ魚には違いないです。
なんで冬支度?と思ったらマフラーしているから?
先回のヒツジ校長は苦戦しましたが、
今回は早々に釣れました。
一安心ですねこれで・・

一部屋増設しましたが、あまり意味ないかも??
今まで釣れたレア魚の水族館にでもしようかな?
と思案中。とりあえず和室にしてありますが、
よかったらどうぞ見て行ってくださいね。

アバター
2010/11/21 19:26
頼基さんいつもありがとうございます。
ヒツジ校長が釣れるのもあと2日です。
もう次のレアだ!!
アバター
2010/11/21 19:24
レンさんコメントありがとう。
釣りもなかなか釣れにくくなっていますね
アバター
2010/11/18 23:48
ニシキゴイおめでとうございます。
鯉って冬眠しましたっけ?(笑)。

僕も2部屋目はまだ放置中です。
アバター
2010/11/18 23:48
「冬支度のニシキゴイ」私も釣れましたwでも、売りました;
ヒツジ校長がいまだに苦戦中です。まだ、一つも手に入ってない状態です…情けないことに;;

部屋の増設はとっても嬉しいです。(ニコタで模様替えにハマってしまいました★)
ですが…お金がないので、まだ先が長いです。
部屋の増設を聞いて、新しい模様替えが出来るのでめちゃくちゃうれしいですww
お部屋、見に行きますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.