Nicotto Town



楽しい夢が見たいの;;w


少し前にブログで初めての金縛り経験を書きましたが、
それ以降金縛りになることがしばしば・・・・orz
金縛りはクセ(?)になるって、本当なのねww

まぁ金縛りになるのは良いんですが、
決まって悪夢を見ます;;
最近、全然夢が楽しくありません・・・ww

前はもっと

空飛んだり~~♪
魔法使ったり~~♪
ジャッキー・チェンと恋人同士だったり~~~♥

と、かなりハッピーな夢ばかり見てたのでww
ここ最近は、夢疲れ(?)する(。ಥˇДಥ) w

でも、金縛りにあう程疲れるような事
してないんだけどなぁwww
酒の飲みすぎかしら??

今夜は良い夢見れるといいな(。☣∀☣)♥

アバター
2010/11/18 10:38
かおりん>
飲みすぎですなw
アバター
2010/11/18 10:35
うん。のみすぎですな(爆
アバター
2010/11/18 10:14
番長さん>
何でなんですかね~~???
相川七瀬、懐かしいww
よくカラオケで歌ってました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.