Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


なぜ鍵が開かないの?(解決)

画像

お部屋機能がリリースされて、さっそく作ったのに

きちんと設定もしたのに、キャッシュも削除したのに

鍵が開いてないみたい。

自分では開けてるつもりなのに、他のかたから見たら開いてない。


どうしたらいいの~~~


教えて~~~

アバター
2010/11/18 17:56
無事解決しました~~

良かった良かった^^
アバター
2010/11/18 15:57
不具合のアナウンスでましたね^^;
アバター
2010/11/18 14:06
 ↓ にもあるけど きっと 開いたら まずいんだよ!
ままの 部屋は 開いちゃだめなのよ きっと!(笑)
アバター
2010/11/18 14:05
馬子ちゃんで部屋入ろうとしたけど、入れなかったんだよね。

早く解決してほしいよね。

前のセーラー消失事件は早く解決してくれたけどね、あのときも確か
フリマお試し版だったような気がする。

スタッフも忙しいと思うけど、早く対応してほしいよね。

お試しだからとかで済まされたら困るよね。

そういえば、椅子もそうだよ。

Pコイン購入のイスもおかしい。
アバター
2010/11/18 13:59
(´・ω・`)ならバグなんじゃないか?
ここって結構いい加減だから・・・

俺もプログラムの仕事した事あるけどさ~
こう言うのは 大抵バグ版リリースしてから
ユーザーからの問い合わせで対応ってのがパターンと思われ・・・

ちなみにそれでも メンドクサかったり解決できなかったりすると
仕様です の一言で済ませる場合もあるw

まぁプログラム系の仕事してる人は潔癖で几帳面と思われがちだが
結構 いい加減な奴等が多いよw
特に2000年問題ってのがいい例だw

まぁ 割に合わない仕事ってのもあるけどw
アバター
2010/11/18 13:11
(* ̄∧ ̄*;)ウーン   ( ̄~ ̄;)ウーン・・・   (✿◡ˇ‸◡)ん~  (-公- ;)ウーン
アバター
2010/11/18 12:37
お部屋に鍵かかった状態の人は意外と多いね。
アバター
2010/11/18 12:35
まふぉんちもそうなの!!
早くこたえおしえて!!!
アバター
2010/11/18 12:25
開いたら 大変な事に なるから

開かんのんじゃろぉ~
アバター
2010/11/18 11:40
パソコンリスタートさせても、ダメなの?
他の方も、同様に削除しても開かない 言うてましたが
困りましたネー
アバター
2010/11/18 11:28
綺麗なグリーンハウスですね。
アバター
2010/11/18 11:24
開かずの間??

設定は??
設定のページで、各部屋への入室設定できるじょ・・・|ョ‥)
アバター
2010/11/18 11:23
お部屋の設定のとこに1と2と個々に設定できるケロ^^
アバター
2010/11/18 11:10
なっち、ほんと?

ちょっと問い合わせしてみる。
アバター
2010/11/18 11:07
部屋に植物、置きすぎてるせいじゃないかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.