Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ねむーい


ふわぁー

あっという間に木曜日。

ここ最近、ありえないくらい忙しい。

トイレ行けなくて、あやうくビョーキになるとこでした(きゃっ

ねむいよー(みやさん病www



今夜も遅くなりそうなので

デートきゃんせる(うぅ
こうやって婚期を逃していくのよねぇ・・・きっと


結婚してる皆様を

ソンケーのまなざし状態です。

他人と歩み寄って、理解しあって、譲り合って

同じ屋根の下で暮らしてるんだもんねぇ。

すごい。

あたしに、できる日がやってくるのかしらー

なんて

考えちゃうのは

時間にヨユーがあるからだぁっ!!!



さてと、

今日も頑張ります!



追伸

まだ、お酒がアマリ飲めません。

アバター
2010/11/18 23:40
めぐりめぐって自分のためと思えば多少のガマンも…いや出来ないか。
アバター
2010/11/18 21:55
お酒が余り
飲めません?
一人で飲みきれんほど飲んだんですね
分かります・・・
アバター
2010/11/18 21:55
忙しそうですな
私も明日から大会で、ここんところ毎日練習…
+期末テストで、
今日風邪で早退(●*Oωu`艸
薬のおかげで今頑張ってマスよぉ~(´ДÅ)

楓さんもまだまだ結婚できますよぉ~
がんばってねぇん♥(。→v←。)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.