Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ガーベラのぴんくが9位⌒✿

画像

ちょうど、この日の収穫分が9位にあがりました⌒✿⌒✿⌒✿

やった~♪

あいかわらず、ガーベラを育てています⌒✿
花びらがしっかりしていて、庭に植えていて、サマになるんですもの。

この日は、ぴんくの霞草のタネが2つあったので
「レア色だから2つで鉢植えにできる?」とか思って育てたのですが
Cタネだから2つじゃなくて4つないと鉢植えにできなかったのでした><

ちょっとがっかりだったけど、コスモスの紅でチョコたね2つめを拾ったので
今の花畑を収穫後にチョコたねをまこう♪

現在倉庫が84品くらいになっていて、
(季節モノの花のメガが1本とか、9本とか入ってる……)
そろそろまじめに売っていかないと><
白のスイートピーとか、チューリップとかも18本くらいになっているので
こちらも育てて鉢植えにしなくちゃ……。

などと、お庭大計画はふくらむのでした。

さて、お部屋の増築ですが、
現在工事中です⌒✿⌒✿⌒✿
今日はお休みだから、このあとプレ企画のまとめをして、
ゆっくりお部屋をセットするんだ♪♪♪

***************************************
ほんじつのおようふく
赤を買うべきか緑を買うべきか、なやんで結局黒♥
この服は白も欲しかったな♪
そうそうマフラーは赤にしたわよ~~~


ここ数日買うのは黒ばっかりだな^^

………………そして、青ガチャコンプの道は狭く厳しい……><

アバター
2010/11/18 18:57
>柳ねこさま⌒✿
マリーゴールドの色は何を植えていますか?
レア種は、植えている色によって出やすかったり出にくかったりするみたいですよwww
(ガーベラは顕著です>< ほとんどの赤は紫を植えたときにでましたもの)

コスモスは鉢植えにしたときがすごくかわいいのwww
家にかざりたくて植えているようなものです♥
アバター
2010/11/18 18:41
こんばんは。ガーベラ素敵ですよね。
コスモスもかわいらしいです。

ねこは、レア種が拾いたくて、マリーゴールドを植え続けているのですが、まったく音沙汰なしです。
白のマリーが、欲しいです。ニコットガーデンの神様、降りて来てくれないかしら…。

青ガチャ、スコップが出ません。同じくコンプの道は遠い…。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.