Nicotto Town


かるめの愉快な日常


すべる


友だちの姫姫姫さんに触発されて、
スキーにいってきました^^

そして、おおよそスキーにはあわない格好で
滑ってみる。

リアでは、めっちゃ下手なんですよ。
一回しかいったことない。
あんまり雪も降らないしね。


タイトルとずれました。
修正修正。

友だちっていいですね。
ここでも友だちができました。

たくさんたくさん人がいて、
その中でであって友だちになれるって
すごいことだと思う。

きっかけはたくさんあって、
その中で交流できるって
すごいことだと思う。

アバター
2010/11/18 21:50
スキーって楽しいですよねぇ
とっても楽しすぎますぅ
アバター
2010/11/18 16:07
交流♪
アバター
2010/11/18 13:11
おおお、うちも朝スキー行ってたんですが逢えなかった(;つД`)
またいっしょに!

ほんと、仲間が増えるっていいことですね~
大事なのは楽しみながら思い遣るこころですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.