Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


落語ですか!?

画像

前から 思ってたのだけど ヒツジ校長の横に 看板が置いてあるので なんか 落語でも始めそうだなぁ~!!! って 思ってたのよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

ヒツジ校長 落語 意外と 上手かもしれないね!!!

アバター
2010/11/19 23:25
本当だぁ~^3^
アバター
2010/11/19 09:44
話は上手そうですよね。
アバター
2010/11/18 18:54
確かに、落語ってものすんごい綺麗な字で名前書いて横においてありますもんね~(´ω`)
アバター
2010/11/18 17:58
ぶぶぶぶwwwwwwwwwwwwww
そんな事考えた事なかったww
すげw
いつも何考えてんの?w
アバター
2010/11/18 17:32
落語ですか^^
私は選挙の立会演説みたいだと思ってました(^_^;)
アバター
2010/11/18 16:43
こんにちわ☆
ひつじ校長の落語聴きたいですね^^
座布団プレゼントしてあげなきゃw
アバター
2010/11/18 16:30
あーなるほど!!
ひつじ亭ですな!!
アバター
2010/11/18 16:18
(*´I`)σ凸ステプぽっちん凹ですw
アバター
2010/11/18 16:08
ホントだ~!!
早く落語始めてほしいな~(*^_^*)
アバター
2010/11/18 16:00
おお~~
本当だぁ~そんな風に見えますねwww
アバター
2010/11/18 14:20
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ぐゎははっ!!! 
そんなふうに見えますね★
アバター
2010/11/18 13:33
落語~~♪私も、大好き☆一席☆してほしい~~♪
アバター
2010/11/18 13:00
♂かりんこりん♂さんへ
座布団がないけど、そんな感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.