Nicotto Town



カラフル・・・

こんにちは、今朝は、一段と冷え込みました・・・

天気は、すごく良くお出かけ日和かな^^;

milkの住んでるとこ、紅葉がキレイです。。

木の葉が、緑、黄緑、黄色、赤・・・

色のコントラスト、カラフルです。

この辺は、名所なんてないですが・・・

お弁当を持って、のんびりドライブ・・・

ちょっとしたとこで、休憩して・・・

お弁当食べて^^

いい景色だねって・・・写真でも撮って^^

行きたいよね・・・

君と・・・

アバター
2010/11/20 13:47
紅葉か~忘れてたな~^^;
忙しい毎日足を止めて見てみます♪
アバター
2010/11/19 15:06
・・・いいですねぇ。
こんな一日過ごしてみたいです。
アバター
2010/11/19 13:57
ほんわり優しい内容ね~~
milkさんらしい。。。(^^)
アバター
2010/11/19 10:22
紅葉、いいですね^^
カラフルな紅葉を見ながら
のんびりお散歩してみたい^^
アバター
2010/11/19 08:32
おはよう(^_-)-☆

今が見ごろの時期なのかな?
私のとこはもう観光地のあたりはダメかも・・・(>_<)
私もいっしょに連れてって・・・(^_^.) ちゃうかアハハ
アバター
2010/11/19 07:44
いい季節に なりましたね。
綺麗な景色 澄んだ空気 楽しいお友達・・・
心の疲れも 取れるんでしょうね^^
一緒に 付いていっちゃえwwえへへww(*^_^*)v
アバター
2010/11/18 22:53
いい所に住んでますね。
色の中に溶け込んで二人で・・・
うーん、羨ましい・・・
アバター
2010/11/18 22:14
ニコタも写真がアップできればいいのにねー

紅葉も終わりに近づいてますね

早く見に行かなければ・・・
アバター
2010/11/18 22:12
いいな~★
青葉の地方は今年は変な天気や気候だった為
あんまり綺麗ではありませんでしたT_T
ミルクさんとこに行かねばwwwww
アバター
2010/11/18 19:55
寒いですね~><

紅葉ですか!いいですね♪
誰なんだろう^^
アバター
2010/11/18 15:10
綺麗な景色を眺めながらのドライブ
お弁当を食べながら
色んなおしゃべり…

フツーのことだけど
それが幸せ…って感じものよね^^
アバター
2010/11/18 14:55
午前中は凄くいい天気でしたが…
今は曇ってます
日差しがなくなると急激に冷えますね。
お弁当持ってお出かけ^^いいなぁ~♪
アバター
2010/11/18 14:47
お出かけ日和ですか~~?w

我が家は、午前まで雪が降っていました~~。。は、早い


お弁当持っていいですね~~~
ドライブいいですよね~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.