Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャコンプ♪


やっとスコップが出ました~!
これでコンプ・・・うれしいわ~。
今回のスコップは、前回のトング状態にならなくて良かった^^

アバター
2010/11/18 23:32
メイさん>
あらら、意外と普通品も出にくいんでしょうか^^;
万が一でなかったら、ダブってますから声かけて下さいね~♪
アバター
2010/11/18 21:54
コンプおめでとう!
私は、まだ...ポインセチアリングで、からまわりです^^
スタートが あまりにも調子良すぎましたから〜^^
目玉では無いので、気楽に、気長に回します♪
アバター
2010/11/18 20:34
kanさん>
今回目玉は出にくいみたいですね^^;
私ももっと手こずるかと思ったんですけど、ラッキーでした。
kanさんに目玉が出るように、念を送りますよ~^^
アバター
2010/11/18 19:56
おおお!早いですね~!
私はTシャツ以外は目玉が出ないです・・・
アバター
2010/11/18 19:50
ひとみさん>
ありがとう~。
ひとみさんに目玉が出るように、念をおくっておくね^^
あ、髪型新しいのだ♪
アバター
2010/11/18 19:50
ロミオちゃん>
うん、良かったよ~。前回は結局お友だちの好意に助けられたから。
自力コンプはやっぱり嬉しい^^

数学のテストができすぎ!すごいわ~、おめでとう!
私高校時代、数学は赤点女だった^^;
アバター
2010/11/18 19:50
イザナギ桜さん>
目玉、出にくいみたいですね、今回。
私はラッキーでした^^ イザナギさんに目玉が出るように、念を送りますね^^
アバター
2010/11/18 19:50
ふうちゃん>
ありがとう~。今回は思ったよりも早かったです^^
バケツクリップつけて、手に何を持とう・・・って倉庫を漁ってたら、
何だか似た感じなので、ぞうさんバケツ持ってみたら、すごく似合う!
夏しか出番が無いかと思っていたけど、久々に登場させてみたよ。

首回りのふわふわは、たしか4色あるよ。私も他の人がつけているの見て、
いいな~って思ったの。
アバター
2010/11/18 19:06
おめでとう~^^
私は、まだ、遠いですわ~;;
アバター
2010/11/18 18:13
おおぉぅ!!

良かったですね♪

僕はサブも含めたらコンプしたかな・・・??

今度は男性アイテムもコンプ挑戦厨ですbb

数学のてすとがあまりにもできすぎて嬉しくなっちゃってる璃音より、素敵ぽっちん♪
アバター
2010/11/18 16:18
私は今回は苦戦してますww
目玉はまだ1アイテムだけです。
アバター
2010/11/18 14:32
コンプおめでとう♪
あ~、ぞうさんバケツとクリップも、おそろい♪
かわいいね~~♪
首回り、そんなフワフワも あるんだね~。はじめて、見たかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.