Nicotto Town


柚羽の生態


こっそりと


 今日は仕事がお休みだったので、久々にお部屋でのんびりしながら

お茶を飲んでいたのですが。

 その時にふと思ったのですよ。

 「今がチャンスかもしれない・・・」

 ナニがかと言いますと、「他人のペットを抱っこ」で、ございます。

 ペットを飼い始めてちょっとたったある日。タウンを徘徊していると
お友達同士らしき人たちが


 「お友達のペットなら、自分のペットと同じように
抱っこしたり乗ったりできるらしいよ」


 ってお話ししてるのを偶然立ち聞きしてしまい、いつかやりたいな〜と
密かに思っていたのですよ。

 ちょうど今は毛皮が恋しくなる季節だし、触るときっとあったかいだろ
うなぁ。それに・・・。

 
 「平日の昼間なら、多くの人が仕事や家事に追われて
いるハズ。きっとINしている可能性は低いに違いない!
くっくっく・・・(悪党の笑み)」
 

 というわけで、昼日中から他人の家に押しかけ、こっそり室内に侵入。

 ふふ、ペットちゃん発見。さあ、やるぞ(どきどきどき・・・)

 やや腰が引けつつ、おそるおそる「抱っこ」ボタンをポチっ☆



               ☆              *+
     来た!w(♡▽♡)w
             ☆*

 
 ふかふかふか。さわさわさわ。もふもふもふ・・・(以下エンドレス)

            はあ、幸せ(ちょっとトリップ気味)


 家主の目が無いのをいい事に、抱くわ撫でるわやりたい放題!!
 させていただいちゃいました♪

 ペットの飼い主として「うちの子1番!!」な気持ちはもちろんあるん
ですけれども、よそ様のペットがハートマーク出しながら駆け寄ってきて
くれるのも、なかなか快感ですねえうふふふふ・・・(まだトリップ中)


 お心当たりのお友達さん達。もしもペットの体に摩擦やストレスによる
ハゲ、毛並みの乱れがあったら犯人は私です。おわびにうちの翠と杏を差
し出しますので、どうぞ気のすむまでいじりたおしてやって下さい。




 では、私はしばらく高飛びします。

アバター
2010/11/20 21:44
 Re.月読の鏡さん

 事務局情報ではニコタ住民の半数以上がオトナらしいので、仕事から帰って食事や入浴も
すんだ。さて・・・となるのが20:00〜21:00位だと思うので、その頃が一番IN率
が高くなるのかな〜、と勝手に想像してます。あと、土日祝日とか。

 Re.さぁこさん

 ううっ、優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
 一番私に襲撃されやすいのはさぁこさんかもしれませんね(=▽=)にやり☆
 毛皮が恋しくてうずうずし始めたら杏を連れておじゃましにいきます♪


Re.Ken_ozさん

 ただいま戻りましたvv

 そーなんですよ、誰のペットでもできるわけじゃないんですよ。私は別に気にしないで
すけど、中にはペット公園とかで、知らない相手に勝手にペットを抱っこされたりするの
が嫌な人とかがいるかもしれないので、そう言う人たちに対する配慮なのかなって思って
ます。ホントの所は謎ですけど。
アバター
2010/11/19 23:23
誰のペットでも出来る訳じゃなかったんだ!!Σ(´∀`;)
逆に知らなかったw

いってらっさい(^o^)ノジ
アバター
2010/11/19 09:33
私はあんまり夜はインしてないので 夜になでなでしたくなったら
どーぞ来てください^^ (あっ!もちろんお昼も大歓迎です^^)
もこ太郎とジジとお待ちしてます^^
どっちも男の子なのでおんなのこ大歓迎みたいなのでー^^♪
アバター
2010/11/19 00:23
たしかに昼間ってin率が低いのかも!
夕方になると人が増えますねえ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.