Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 また緑と赤の季節ビヨ


去年のクリスマス時期を知ってる
人なら、おうむたんが何を言いたいか
わかってるはずビヨ。

クリスマスカラーの緑が
おうむたんの保護色
おうむたんが目立たないビヨ
納得いかんビヨ!
ーという主張だったビヨ

でも、おうむたんも1年で大人になったので
保護色の緑に囲まれても、我慢している
ビヨ。我ながらえらいと思うビヨ

でも腹の中は
煮えくり返って
るビヨ!!!

アバター
2010/11/19 13:49
飼い主談
>紗枝ちゃん
いやじゃぁぁ!
私はピンクが好きなのっ
(←飼い主もおうむたんと同レベル(--;))

おうむたん談
>灰猫さん
落ち着けないビヨ!
だって、ここは猫も襲ってこない
仮想タウンだと耳あなにたこできるほど
いわれたビヨ。(だからキティコップだって我慢したビヨ)
なんで保護色になる必要あるビヨヨ~~~~~!
アバター
2010/11/19 00:19
おうむたん落ち着いてくれw
保護色と言うことは天敵に狙われないという事だよ!

でも保護色になっているせいか、
おうむたんの羽で編んだ服、のように感じられますね。
夜なべして織ってくれたなら泣けてきます。
アバター
2010/11/18 23:37
おうむたん

  ブルー ビヨ!!

レッドは目立つ色、緑はかぶってる…

ならばブルービヨ!

ぼうぼうさんをブルーまみれにするビヨ!←
アバター
2010/11/18 21:18
でも1年過ぎて、おうむたんは芸が出来たパォw、忘年会シーズンに備えて準備してきたパオ?、クリスマスの為にそのいち、『ゾウさんに‘変身’したら緑色に埋もれないビヨ!』パォw
アバター
2010/11/18 20:34
おうむたん談
>ゆーうさん
おうむたん、怒ってるのが面白いビヨ!?
(ケンカうってるし~~((((^^;
しつこいですが、飼い主は責任もちません)
アバター
2010/11/18 20:27
おうむたん談
>月美さん
おうむたんは緑ビヨ!(ぷんっ)

>あんずさん
目立ちたがりで何が悪いビヨ~

飼い主談
あくまでも、おうむたんの言葉ですので飼い主は
責任をもちません(((((((^^;逃走
アバター
2010/11/18 20:26
あはは^^

おうむたんーーーめちゃかわいいいいい

もええええー^-^
アバター
2010/11/18 18:27
そ、そうだったのか!
そうとは知らないで掲示板では失礼なことを!
おうむたん許してビヨ~~。><;
(結構目立ちたがりやさんなのね・・。フフ)
アバター
2010/11/18 17:06
保護色。。。
おうむたんが着替えてみるとか!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.