Nicotto Town



お写真拾ってきました(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.46cm
カワムツ
1
16.50cm
オイカワ
2
15.82cm
ウグイ
2
22.80cm
ニゴイ
1
41.27cm
ヘラブナ
2
27.85cm
ブラックバス
2
54.18cm
ヤマメ
1
29.84cm
ソウギョ
1
82.73cm
エンゼルフィッシュ
1
13.27cm
アユ
1
23.50cm
ドジョウ
1
8.23cm
アカメ
1
112.72cm
ヒツジ校長の写真
1
10.72cm
冬支度のニシキゴイ
2
60.41cm
2010/11/18 16:22

ヒツジ校長の写真拾ってきましたよ^^
ついでに冬支度のニシキゴイも2匹釣れちゃいました(●^o^●)
これでしばらく一安心かな?^^
ヒツジ校長はカップになってモンブランと一緒に並んでます。
今度は写真のままでもお持ち帰りしたいな☆

ついでにアカメが自己ベスト更新しました^^
でもランキング的には…・もっと頑張らなくっちゃね(ー_ー)!!

アバター
2010/11/19 00:26
わ~い☆*レア4個GETおめでとう~(*^▽^*)ノ彡☆*+
校長の写真、カップかわいいですよねっ♪♪*
にしきごいも2匹とは!さすがみっぴさんです~o(^▽^)o*❤*でも、寄ってきたくなる気持ちもわかる!*
それから、アカメベストとは☆*ランクインするのでは??✿*(´▽`*)♪♪
私最近、自己ベストのマーク、ずっと見てないような☆*
久しぶりに見てみたいなぁww
アバター
2010/11/18 22:38
おめでとう☆
レアが3種類4匹とは、すごいですねえ☆
ウチも校長マグとモンブラン並べてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.