Nicotto Town



<イベント>仲のいい友達


仲のぃぃ友達ですか…。

学生の頃は頻繁に遊んだりしてましたが、社会人になってからはなかなか会えなくなりましたねぇ^^;

結婚して子供もぃる人もぃるので、どちらかというとママ友さんとの付き合いの方が多いかもしれなぃですね^^;

独身の友達同士会うことはありますけど^^;

それぞれ仕事をしてると時間帯が合わなかったりとかもあって、会うのもたまにって感じになっちゃぃますね^^;

あとは、県外の友達が多いので地元に帰った友達とは年賀状やメールのやりとりばかりで会えてなぃですねぇ…。

寂しい気もしますね><

アバター
2010/11/18 19:55
ほ~・・・。
大人の人は自分の夢とかのために上京するもんね~~~~ww
meから見たら、、、仲のいい子が転校するって感じかな?
meの仲のいい友達は、、、てか親友だね~w
体格も似てて、行動も似てて、全体的に似てるって子かな♪
いっつも同じ行動だって友達に言われてる^^;双子と間違えられたりww
そんな感じっ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.