Nicotto Town


小桃のかんづめ


変なもの好き♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


なんか 小さいころから
あたしは ええ~~? とか きも~ といわれるような
変なものが 好きです・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^;
いま自転車の鍵のキーホホルダーが ぶっちょの まえだっち
だったりして・・あははw
みかん 
だと 冷凍みかんにしてから 食べるのがすき❤とか

おすし も握りたてより ちょっと冷やしたほうが いいとか

↑ 食べ物関係だけど
あとも
なんか 完璧から 外れたほうが いいのね・・

世間で 欠点 とか見られているとこに
美をみる と いうかさ

男子でも
美形 高身長 高学歴 高収入 の ような人には
あたしは 魅力感じないのさ・・

わかるかなぁ・・^^; 

アバター
2010/11/20 12:30
冷凍みかんは、美味だよね♪
おすしも、冷やしたほうがスキだな♥
ウチの自転車の鍵のキーホルダーは、
スヌーピー (笑)
アバター
2010/11/18 20:58
ふむふむ
冷凍みかんファンは多いかもね・・^^

ぶっちょのAKB48 キーホルダーは 
顔に手足はえてて キモカワ系かなぁ・・ww
アバター
2010/11/18 20:08
冷凍みかん大好きですよwww
バナナも冷凍するとおいしいですよねぇ~www
アバター
2010/11/18 19:05
いいよ~(私てきには)
私だってムカデとかきらいじゃないよ~?((ちょっとちがうかww
でもミミズだいすき~((きもい?
アバター
2010/11/18 18:32
そっかぁw

でも、いいんじゃない??w

個性だしb

人の勝手だぉb
アバター
2010/11/18 18:31
冷凍ミカン美味しいよね‼‼←今は、寒いけど暖房の中で、冷たいものを食べるのが好きww
男子ですか…私もそうだけど、今の私の好きな人は、比較的美形 高身長 頭良く、走るのが早い陸部…。
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2010/11/18 18:04
まえだっち…欲しい(

冷凍みかんおいしいよねーb
冷やす…。w冷ご飯は苦手です←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.