Nicotto Town



仲の良い友達


リアルで今一番仲がいいのは

近所のママ友達です。

公園デビューの頃から親しい友人や

その後、生協を通じて仲良くなった友人の

6人組で、うちの1人が実家に引っ越したので

今はもっぱら5人で集まることが多いです。

子供たちが小さい頃は6家族でバーベキューやキャンプに出かけたり

一緒にイベントに参加したりして楽しみました。

今は週1回の生協の時に情報交換したり

後は年に数回飲み会や食事会をするのが恒例です。

お互いおかれている環境がとても似ているので

いろいろなことが相談できて頼れる心強い仲間です。


ニコットタウンではいつも訪問してくださるお友達や

コメントをいただいたり、時にお部屋でおしゃべりしたりと

仲良くしていただいている方が数人いらして

こちらもとても大切なお友達です。

バーチャルの世界とはいっても

リアルならたぶん出会うことのない方と

こうして交流が出来るのは素敵なことで

こうした出会いは大切にしたいと思っていますので

皆様、これからもよろしくお願いします。



今日はC限定服でコーデしてみました。

最初見たときは「えっ、これってモミの木?なんか地味だなぁ・・」

と思いましたが、着てみると結構可愛いかもww

アバター
2010/11/20 00:22
>ブルーバードさん
リアルでは出会うことのない方と
こうしてお話できるのは
ネットならではの楽しみですね。
アバター
2010/11/19 01:44
早速新お題ですね(*'.'*)
リアルでは決して会えないと思う方と
気軽にお話できるのも
不思議な感じもあり楽しいですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.