Nicotto Town



ある意味 びっくりフリマ(*ఠ▽ఠ)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先週だったかな~
かっぱのぬいぐるみが欲しくって、無事に交換する事ができたんですが。。。
(だって、サークルのメンバーさん達、皆持ってるんだもん~(☉‿ˇ⊙。)シュゴイでしょ)

メンバーの一人が、かっぱのぬいぐるみを手放したとは聞いていたの。
交換できた日は一緒だったんだけど。。。まさか~。。。|ョ・ω・`)チロッ・・・

今日サークルで一緒になった時に、その話をしたら
そのメンバーさんが出品したかっぱに、私が応募してたんだって事が判明。
(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
かっぱの在庫を持っていたなんて。。。
ってか、こんな近くのお友達と交換してたなんてね。(ノω`*)ペチ
驚いた~
こんな事もあるのね (。→ˇ艸←)
テレパシーが通じたのかな~ (・∀・)ニヤニヤ
きつねさんと交換してくれて、ありがとう❤ 
ヾ(◉∀◉。)ノ

今日のフリマ交換
チョコバナナ(茶) おかえりなさ~い―――天使の弓(青) さようなら~
ハロウィンずきんちゃん(青) うえるかむ~―――おかわりフォーク(白) さようなら~
ずきんちゃんは欲しかったかな?(◔‿◔) まぁフォーク余っていたから、いっか



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/11/20 08:07
フリマは、なかなかタイミングが難しいよな~~~~!
アバター
2010/11/20 07:38
(。☬0☬。)オォォォォォ!
写真すごすぐるぅぅぅ~♪可愛すぐるぅぅぅ~キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♡
ブログ記事の内容がまったく頭に入らなくなっちゃった(*☉౪ ⊙*)ゞテヘ❤
アバター
2010/11/19 19:13
ミユミユたんと交換したんですね
滅多にない事でつぉ
良かったですね^^
エツコたん カッパ持ってるぉ ボチョ^^
昨日のゲリラ参加できなかったぉ 次回よろしくです
アバター
2010/11/19 18:09
りかちゃんのフリマは順調よなぁ~♥
すっごい偶然もあるんだね♥
てか、かっぱちゃん出した15っこ♥何気にりかちゃんが応募するの分かってたから
出してくれてたりしてぇ~~~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/11/19 16:48
フリマで知らずにお友達と交換してるなんてすごいね〜。
集合写真もすごくかわいい〜(✿╹◡╹)
アバター
2010/11/19 14:45
写真 超かわいいですー(・∀・)キュンキュン❤(ォィwwwww
自分も写ってるって?w
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

世間は狭いと言いますが
ほんと狭いのねー(笑)
釣りあげなしとは さすがみうちゃ エライ(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/11/19 08:46
そういう偶然あるんですね~
世間は広いようで狭いですw
アバター
2010/11/19 06:05
そか いまはハロウィン頭巾が 落ちるのかぁ。
アバター
2010/11/18 22:18
天使の弓さよならしたんだ~~;;

もったいな~い><・・・てか、フリマっても失敗してますけどね|⊖')・・・
今、欲しいものがあっても無理~(_ _|||)ウゥ厳しすぎる・・・
でも、身近なとこでそんな事あるのがびっくりヽ((◎д◎ ))
70万人になろうとしてるニコッとタウンってホントに70万人の人がいるのかしら・・・
タウンで会う人結構同じ人がいるんだけど・・・('⊖')
アバター
2010/11/18 21:01
そんなことってあるのねぇ~
世間は狭いから悪い事できないのねぇ~www
アバター
2010/11/18 21:01
(*`艸´)ミウちゃのかっぱだったのね!?(^∀^ヾキャハハ❤
かっぱを、流行らせようってキャンペーンしてたけど、身内で流行っちゃってるね(*´゚艸゚)ウププ
何十万人もいるニコタの中で・・(人´∀`).☆.。.:*・゚ミウちゃの、かっぱに巡り合えた奇跡❤
アバター
2010/11/18 20:26
(*≧m≦*)ププッ
いやはや、こんなに近くで匿名フリマしてたなんて(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
お腹が痛かったよ*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
1:1で釣り上げなかったでしょwいい交換だったわよねwww
良かったら、青いカッパもいりませんか?( ´థ౪థ)在庫あるわよw
緑は確か持ってたわよね?(〃゚艸゚):;*。プッ押し売り?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.