Nicotto Town



親友


もう小さいとき(幼稚園前)からの親友がいます。
同じ団地に住んで同じ幼稚園に行って同じ小学校に行って毎日毎日遊んでた。
中高は違ったけど未だにつるんで遊んでる。
こいつとはなんでもしゃべれて気兼ねがいらん。
よくお互いの家に泊りに行ってました。
今はお互い社会人になったので泊って朝までしゃべるってことは無くなったけど・・・・
まあ、なにかあるとすぐ相談するのもそいつです。
これはずっと続くんだろうな、爺さんになっても・・・

アバター
2010/11/19 08:51
そういうお友達が、独りでもいるのは、いいことです^^(こんな格好してなんですが(^^;;)
アバター
2010/11/19 00:14
幼友達って、格別だよね!
損得関係なく、腹を割ってつき合って行ける。。。

お互いがどんな状況になろうともさ (^^ v

まこちゃんと友人に乾杯❤
アバター
2010/11/19 00:10
いいなぁ・・・
友達は大切ですね。一生の宝もの

ちなみに男女の友情ってあると思いますか??
アバター
2010/11/18 22:05
良いことじゃない?
女子の場合はね、お嫁さんに行っちゃうと・・・
なかなか会えないものよ。
ずっとずっと。仲良く年をとりたいね♪
いつも一緒が友達じゃなくって。
何かあったとき、スッと話せる関係って言うのかな?
心を許しあえる友は大事だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.