Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


(_ ´;ω;)_


えとですね。
11月22日~12月3日までニコタに来れませんっ( ´;д;)ゴメンナサイ;
でも!11月23日ゎ来れる・・・・と思います^^v

それまで、いつも伝言板ゃブログにコメントをしてくれている優しい皆様に、ちむちむの愛がこもったお返事コメが出来ません><
なので!4日からゎいつもの愛×10000000くらいの勢いで愛を返していくので・・・( ´;ω;)
コメを残しておいてくれれば、絶対返します❤
だから、、、、、、
ちむちむを忘れないでね・・・?

それでゎノシ
皆大好きょー(´ω`*)←嫌だ?ww
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪


アバター
2010/11/19 07:42
@ .

ぬう…ママンはランに会えないと寂しいよお…(´Д⊂グスン
4日には飛んで抱きしめにいくから覚えてなさいよ!ぷんぷん!ヽ(`Д´)ノ←

@ .
アバター
2010/11/18 23:10
ちむちむさん、戻ってくるのをお待ちしてますね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/11/18 22:46
忘れないよぉ。゜゜(´□`。)°゜。!!
また戻ってきてくれるならおkです(✿╹◡╹)ノღ
4日に待ってますღ
アバター
2010/11/18 22:46
了解っ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.