Nicotto Town



犬の散歩

犬の散歩コースは、桜の葉が散りはじめました。
シェリーは ふさふさした しっぽを垂らして歩くので、
落ち葉が付いて..汚れます。
「あらあら・・お掃除してるの?」な〜んて、
道行く人に声をかけられます。

イチョウは....少し色づきはじめました。
ニシキギは とりわけ、紅葉がきれいです!
ホウキグサも ぼうーっと、柔らかに紅葉していました。

夕方の散歩・・寒くなりました〜

アバター
2010/11/19 22:15
昨日よりさらに紅葉が進んだような気がします^^

自然派のメイですが・・かぶれるのが怖くて・・
銀杏の実は,まだ拾った事がありません。
大好きなんですけど〜
アバター
2010/11/19 22:08
sakuyakoさん
シェリーはアレルギー体質なので、
銀杏の実をはいて歩いたら たいへ〜ん><
踏まれて 潰れた実が落ちている所は 抱っこして通ります^^
アバター
2010/11/19 11:28
これからの紅葉が楽しみですね!
銀杏の実を拾えたらいいのにね~ww
アバター
2010/11/18 23:07
銀杏の実を はかないようにねぇぇ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.