Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板109o゚。(・ω・★)...

                                         お手数お掛けして申し訳ありません;;              

              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                              流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/11/22 17:53
こんばんわ  こんにちわ?  真っ暗なのでこんばんわー!
アバター
2010/11/22 17:29
一陣の風になってご挨拶^^今週もよろしくお願いします^^失礼っ!!
アバター
2010/11/22 16:53
今回はブリーチ東仙要参ジョー・・・「鈴虫終式・閻魔蟋蟀」
アバター
2010/11/22 15:59
こんにちは(^_^)/今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/22 15:11
こんにちは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/11/22 14:11
こんにちわぁ~♪今週も宜しくお願いします(b^-゜)♪
アバター
2010/11/22 10:46
おはよ~(๑◕ܫ◕)ノいつもありがとう♡雨スタートだけど今週もがんばろ~^^
アバター
2010/11/22 09:40
つかみーチャン♥ステプとお水です✧
アバター
2010/11/22 08:50
おはようございます❤朝の回診です♪〃気分はどぉですか?
週の初め♪元気にいきましょうねっ❤ファイトッ☆
アバター
2010/11/22 07:36
♥^▽^♥今日も気分上々願いつつステキとお花に愛情お届け。☆*゚¨
アバター
2010/11/22 07:27
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございまぁ~す♬♫♬
アバター
2010/11/22 02:00
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/21 23:43
こんばんは☆ステプ訪問です。
新しい髪型、迷った末にやっぱりいつもの茶色を購入しました。
アバター
2010/11/21 23:03
こんばんは。いい天気が続いて、スポーツの秋にぴったりの週末でした。
アバター
2010/11/21 23:03
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/11/21 22:39
こんばんわぁφ(-ェ-*)カキカキ・・・ (*´ェ`)ノ【㋜㋢㋖どぉぞ】
アバター
2010/11/21 22:08
こんばんはぁ。
ガーデンの雪だるま、沢山メガってほしいと今から期待(笑)。
アバター
2010/11/21 21:34
こんばんは* すてぷとお水のお届けです(ノω`*)
アバター
2010/11/21 21:09
こんばんは~ 
中国に未だに補助事業してるなんて、なんたる事・・ 
世も末だよ・・

テストガンバです~
アバター
2010/11/21 20:55
こんばんは♪また明日から一週間がんばりましょう^^
アバター
2010/11/21 20:25
ばんは~ステプ&水やりに参上~!
アバター
2010/11/21 18:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日頑張ると♬又お休みです❤今週もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2010/11/21 18:23
こんばんは、ただいま3窓なのでめちゃくちゃ重いですorzあうあう(

イナイレのって五条ですよねwwwwwwwww
さっきチャットでそれ話してましたw
アバター
2010/11/21 18:14
テスト勉強お疲れ様~
ステプだよ~ん^^
アバター
2010/11/21 17:29
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) おひさです><
アバター
2010/11/21 17:10
今回はブリーチ更木剣八参ジョー・・・「おりゃー強いやつとけんかできればいいのよ!」
アバター
2010/11/21 16:20
嶺花台風通ります、中心気圧922hpa中心付近の最大瞬間風速52m危ないですよー^^;ビュッ!!
アバター
2010/11/21 14:20
昨日は鼻がぐしゅぐしゅだったので早めに休ませていただきました☆ということで昨日と今日のステプです❤
アバター
2010/11/21 12:44
こんにちは☀ぽちっ♪
アバター
2010/11/21 10:57
おはよぉ~♪や~~~っと、栗帽子ゲットです~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
アバター
2010/11/21 07:56
(*ゝω・*)ノオハヨー☆コーヒー飲みながらのんびり巡回中です♪今日も1日よろしくです^^
アバター
2010/11/21 06:43
おはようです^^黒ガチャ9弾フリマ解禁。目玉の求め高すぎてびっくり!いつもの事かぁ・・・w
アバター
2010/11/21 06:40
おはよ~。
昨日は今まで釣れなかったヒツジ校長の写真、4個も釣れたよ^^
でも一挙にCコインはなくなっちゃった^^;
アバター
2010/11/21 05:56
オハヨウゴザイマス♪(*・∀・)=))゚Д゚)ステプ
アバター
2010/11/21 03:34
雪だるまから✿ひんやりステプをお届けーw心はあったかいよ♡
楽しい週末になりますよぉーに★〃
アバター
2010/11/21 02:32
今日のステプヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
アバター
2010/11/21 00:42
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/21 00:40
朝早く起きて、鹿の住む島に、紅葉を見に行ってきます。ついでに美味しいものも食べてくる❤
アバター
2010/11/21 00:02
こんばんは、明日はカラオケとガンダム4つ買ってきたので、作りたいと思います( *゚ั౪゚ั*)❤❤❤
アバター
2010/11/20 23:57
(❀◕ω◕)ノ❤こんばんわ✿ 免許の書き換えにいつ行こうか・・悩むワサビが巡回中~w良い週末を♡
アバター
2010/11/20 23:33
こんばんは。テストが多くて大変ですね。がんばってください。
アバター
2010/11/20 23:32
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/11/20 23:29
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/11/20 22:54
こんばんはぁ。
明日も穏やかな陽気のようで。
アバター
2010/11/20 22:31
テスト、頑張ってねー^^
アバター
2010/11/20 22:29
こんばんみー!
アバター
2010/11/20 21:47
こんばんは♪あったか土曜日のステプです^^
アバター
2010/11/20 21:30
こんばんは* 今日は温泉に行って来ます´`* すてぷ&お水お届け(つω`*)
アバター
2010/11/20 21:13
今回はブリーチ、黒崎一護参ジョー・・・「卍解!」
アバター
2010/11/20 19:55
こんばんわぁ~♪夜の散歩巡回中です(b^-゜)♪
アバター
2010/11/20 19:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!素敵な週末を・・^^
アバター
2010/11/20 19:30
こんばんは~ 
行燈照らして夜釣りに、な~んてね・・・
エヘヘヘ 
アバター
2010/11/20 18:28
こんばんは、期末テストが終わったと喜んでいるのもつかの間、水曜日にまたテストですorz
アバター
2010/11/20 17:54
訪問多謝♪ニコ友のブログで小龍包の話題が続いたので、食べに行って来ました。
アバター
2010/11/20 16:05
休日が休日にならない嶺花さん;;疾風のごとく駆け抜けます^^;ビュワッ!!
アバター
2010/11/20 15:56
こんにちわ  ちょっと動いただけで汗が出るくらい暑かったー
アバター
2010/11/20 14:01
コーンチャ☆ 縄跳びのやり過ぎで全身筋肉痛(*ノω<*)いちゃいㆀ楽しい週末を過ごしてねん♪
アバター
2010/11/20 12:05
お昼のステプ巡回です✧
アバター
2010/11/20 10:38
おはよ~(❀☯ ‿☯❀)今日はツリーを出します^^クリスマスの飾りつけワクワク❤
アバター
2010/11/20 09:10
おはようございまず。今日は愛犬とドライブしてきます^^
アバター
2010/11/20 06:38
おはよ~。
昨日はクリスマス飾りの体験に行ってきたよ^^
不出来でもちょっといとしい^^;
アバター
2010/11/20 06:38
おはようです^^ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2010/11/20 04:07
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア゚ 
ぁ。。。夜中にごめんなさい。。。しぃーーー・・・
アバター
2010/11/20 02:26
*・。(●´∀`@p【すてぷどぉも】q。・*今日は塾の対策授業…
アバター
2010/11/20 00:54
姪の肩もみ、元々約束が9回分で、昨日は2回増、1回揉んで貰ったーー。やる気のある良い子です。
アバター
2010/11/20 00:17
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/20 00:05
こんばんは、エクシア作ってたら足が折れた!なんという失態だ!万死に値する!!!!
アバター
2010/11/19 23:51
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/11/19 23:46
(*☉౪ ⊙。)ノこんばんわぁ☆
仕事の帰りに飲み会に連れて行かれてほろ酔い状態で巡回中です♪stpღ
アバター
2010/11/19 23:38
こんばんわ~^^
訪問感謝です!ステプ@b
アバター
2010/11/19 23:36
C限定がちょっと地味だったので遊んでみました☆ジョーカーと月におでかけ❤
アバター
2010/11/19 23:24
おやしゅみー。
アバター
2010/11/19 22:48
こんばんわ♬お急ぎです^^;
アバター
2010/11/19 22:37
こんばんわ。
ステプのお届け~~^^
アバター
2010/11/19 22:33
こんばんは。今年のボジョレーを飲みました。若いワインもフルーティでこの時期にはいいですね。
アバター
2010/11/19 22:25
こんばんは~ 
急ぎの犬の散歩です~ 
粗相は持ち帰りますんで・・・ 
エヘッ
アバター
2010/11/19 22:21
こんばんはぁ。
今朝も寒かったぁ、開けた冷蔵庫内のが暖かでした(笑)。
アバター
2010/11/19 21:41
こんばんは´`♡ すてぷ&お水のお届けです*
アバター
2010/11/19 21:34
こんばんは♪今週もお疲れ様でした~^^
アバター
2010/11/19 21:08
こんばんは、今日はお祭りに行ってきました~♪✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/19 20:46
訪問多謝♪月例イベントも残り三日!御参加を御待ちしております。
アバター
2010/11/19 20:21

昨日ゎ訪問来れなくてすみませんでした
アバター
2010/11/19 18:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お部屋増築完了wでも、どんなお部屋にしょうか考え中です❤楽しみ♬
アバター
2010/11/19 17:59
こんばんわ  夕方から眠気がすっごくきてて今すぐにでも布団に入りたいw
アバター
2010/11/19 17:53
こんばんわぁ~♪タウンにはサンタさんがいっぱ~ぃだね~(b^-゜)♪
アバター
2010/11/19 17:44
こんにちは、期末テスト終了しました・・。数学が親にフルボッコにされそうな点でしたwww
アバター
2010/11/19 15:59
風邪ひいた、熱っぽい;;でも、めげずに巡回Let's go.途中でめげたらごめんなさい^^;
アバター
2010/11/19 15:16
今回は新撰組沖田総司参ジョー・・・「青春は短し。。。」
アバター
2010/11/19 14:34
こんにちは(*^ω^*)ゆきだるまの告知が出ていましたが、種からゆきだるまってできるんですね~(笑)
アバター
2010/11/19 11:12
つかみーサン♥お腹空かせているくぅ汰からのステプです✰
アバター
2010/11/19 06:51
おはようです^^今日は厚手の冬物を出そうと思います。寒くて死んじゃうわ~~^^;
アバター
2010/11/19 06:44
おはよ~。
寒くなったのでワンコにペットこたつを買ってあげたよ^^
アバター
2010/11/19 02:43
ステプぽっちんデ━d(・ω・`o)━ス
アバター
2010/11/19 01:49
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/11/19 01:12
今週末はリアでクリスマスツリーの点灯式★〃見に行きたいなぁ。。。♡〃
タウンの点灯式も楽しみだね✰☆*
アバター
2010/11/19 00:50
今日は早番の予定が変更になって遅番。あーー、よかった。朝は苦手です。(^^;
アバター
2010/11/19 00:47
(つ∀-)゜゜゜おやすみー♡Zzzzいい夢みてね❤
アバター
2010/11/19 00:01
こんばんは、土日に日本科学未来館に行ってきます!( *゚ั౪゚ั*)ハフーン❤
アバター
2010/11/18 23:46
こんばんは☆去年のクリスマスアイテムでステプ訪問です♪
部屋の増築をしようか悩むところです。
アバター
2010/11/18 23:42
ランダム訪問です❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.