Nicotto Town


テディ ♫♬ 


アイシテル



 最近リア充らしいテディです^^
 念願の平井堅様の「アイシテル」GETだぜ!!

 すごく良い曲なのでみんなも是非是非聴いて見てくださいましb
 クリスマスプレゼントに恋人や好きな人に贈ってみたら・・・
 きっと喜ばれること請け合いですぞ!!

 この曲を聴いてたら・・・ある人が思い浮かんだの❤
 これって恋の始まりなのかな?w
 みんな温かく見守っててください☆

 

アバター
2010/11/19 22:26
ジタンさんへ まだスキって段階なのかな?
I LOVE YOUまではなってないんですよw
いつの日かそんな気持ちでいたいな^^
アバター
2010/11/19 21:52
誰かへの愛の告白かと思った~~~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψウケケ
アバター
2010/11/19 18:12
❤ Melty❤ ちゃんへ えへへw着々と告白プラン進行中です❤
アバター
2010/11/19 17:31
あら(*ノωノ)寒い時期って人恋しくなるのよねぇ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.