Nicotto Town



超特急で^^;



今日も旦那は夜勤なのです^^;
しかも深夜の2時出勤のため、1時過ぎくらいに行きます。
なので私は起きていて旦那を起こす係。
その後寝ますけどね。

おっと、その前に晩酌~♪

そして今日のお夕飯はビーフシチューでした^^
昨日作っておいたおかげでお肉がほろほろに柔らかく、
おいしくできました~^^
今日は特に作りませんが、
明日はお休みなので旦那と一緒に昼寝の予定^^;
お仕事がどうなるかだけ心配です><

アバター
2010/11/19 19:38
ひーたまさん>
うふふ~^^
おいしかったです♪
ちょっと酸味が強くなっちゃいましたが。

今日のお昼もまたシチューにしちゃいました^^
旦那が気に入ってくれたみたいでよかった♪
でももうちょっと余ってる^^;
さてどうしようかしら~。
アバター
2010/11/19 19:26
おいしかったんだろうな~^^

お昼は、旦那さんと、ランチできたのかな?
アバター
2010/11/19 19:25
マリコさん>
この季節はシチューがおいしいですよね~^^
カレーもじっくり煮込んでお肉をホロホロにしたり具を大きくしたりで
冬っぽい感じにするのが好きです^^
夏にシチューを食べない分、冬にはシチューが多くなります^^
アバター
2010/11/19 19:03
ビーフシチュー美味しいよね
今、夕飯前だからお腹が減ってきたよ(笑)
今度シチューかカレーかどちらかを作ろうと思っているからシチューもいいなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/11/19 10:44
チョッパーさん>
はいどーぞ♪
ってお出しできたらいいのに~
アバター
2010/11/19 00:18
ビーフシチュー食べたーい❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.