Nicotto Town



休みなんて・・・

久しぶりに3連休しました。
仕事は溜まっているのですが、ストレスはもっと溜まっているので、
まぁいいかという感じででしたが・・・
気がつけば最終日。天気がよくないのと、疲れた(長野車での日帰りは
年寄りにはかなりきついものでした。)ので、今日は引きこもりです。
家でのんびりするのもいいのですが、やはり自然の中でのんびりしたい
という気持ちが大きいので、外をぼんやり眺めております・・・

さて、明日から現実世界ですな~
マンホール捜しを今月もう一回ぐらいしたいですな~

アバター
2008/11/04 23:54
あー私もどこか遠くへ行きたい・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)
アバター
2008/11/04 17:29
高尾山に前から行きたいなーと思ってます。
まだ行ったことナイ。
気候もいいので自然の中を歩きたくなりますね~♪
アバター
2008/11/03 23:23
連休中、結局山登り(ハイキング?)は、行けませんでした。10月の忙しい頃には、行きたい~!と思っていましたが、
いざ11月になると、ちょっと寒いなぁ~。なんて考えて、腰が重くなってしまいます。
県外旅行いいですね。(例え日帰りでも^^;)紅葉のドライブもこれから見所になりますね。
アバター
2008/11/03 21:33
自然の中でのんびり・・・ したいですよね~~

特に秋は、山に行きたいです ^-^♪
アバター
2008/11/03 20:06
最終日に天気が悪かったのは
痛かったですね。
自然の中でのんびりするのは大切な事です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.