Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ピンクテンガロンでお祝いよw

画像

これまで“普通の花”でしかメガらなかった我が庭。
平日のバナナにメガの可能性は無いとたかをくくっていたらメガってしまいましたw

現在のこの庭のMAX14株メガですw
全ての花がメガることができたのはひとえにこの庭へ尋ねてくださった皆様のお陰だと思います。
どうもありがとうございました!

癒しの庭と呼んでもらえたこの庭の中央に鎮座するバナナはまるで
シンボルツリーのようですね。

土曜日の夜、9時頃にお庭で収穫祭と称した記念撮影をしようと思いますw
ご都合がもしあうようならば、是非尋ねてくださるとうれしいですw


さてw本日はお祝いなので、また順番を無視して以前より欲しかった
ピンクテンガロンでのクリスマスコーデに挑戦してみましたww

ポイントはサンタ服の下に着ている鼓笛隊上着です(笑
これでお腹も冷えませんねww
あと、申し訳程度に重ねている真っ赤な手袋ですねww

日に日に寒くなってきてますので皆様、風邪には気をつけてくださいねw

アバター
2010/11/23 16:04
そうなのwお腹冷えちゃいますからねww
鼓笛隊は超おすすめですよww

次は黒と緑対策考えなくちゃw
アバター
2010/11/23 12:39
このサンタ服、やっぱりお腹冷えそうって思うよね~(笑)
下に着られる物が何かないかな~と思っていたけど、
鼓笛隊の上着は盲点でした……。(^-^;
肩も隠せて、いい感じに繋がっていますね♪
アバター
2010/11/20 12:24
トモコさんw>>
おおwありがとうございますwピンクテンガは羨ましいって思い続けていたアイテムなので似合うって言っていただけて嬉しいですww
実家にお泊りは残念です~>Д<、でも楽しんできてくださいw
はいww写真UPしたいと思いますので是非、ご覧になってくださいw


ダス君>>
うふふwテンガロンはバレッタとの相性◎よねww
普通のハットは女性用ではよく見るコサの位置だと思うんだけど、テンガのようなのもいいよねw
テンガロンハット、リサイクルカラーなら比較的フリマでゲットしやすいからお勧めだよw
(とか書いてて何故かそっちを持ってないんだけどねー私ww)
アバター
2010/11/20 02:01
いいなぁ、テンガロンε-(´ω`;)

バレッタもちょうどいい位置だね^^

普通のハットだと何か微妙な位置にw
アバター
2010/11/19 20:21
㋱㋕゙✿ばかり素晴らしいです♥´艸`)あっぱれ~
ピンクテンガもとってもお似合いですょぉ♡

明日ゎ、妹が赤チャン連れて帰ってくるので、実家にお泊まり行ってきまぁ~す♪
撮影会参加出来ず、とても残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後日、写真見に来ますね(♥´∇`)ノ
アバター
2010/11/19 01:03
corollaさん>>>
おおおw是非泊まってくださいー♥
ピンクテンガロンも誉めてくださってありがとうございますww



なでしこさん>>
はい♥発見しましたwwこれで寝冷えしません(笑
アバター
2010/11/19 00:52
鼓笛隊と重ねられるんだ!!また発見したね~
アバター
2010/11/19 00:35
凄くお庭が綺麗で泊まりたくなりました(^^)
ピンクのテンガロンハット良くお似合いですね~o(*^▽^*)o
可愛いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.