Nicotto Town



真夜中にやってくるあいつ・・・それは・・

こむらがえし!!

ちょ~!痛いんですけ怒!!

ニコッとのブログも書いた
セフィロスさまを見るためにゲームもした!

たとは寝るだけ!!
ニコッとばりのお布団に入りすやす~や!!

しか~し!!
夜中に目が覚める・・・

なぜだが、
伸びがしたい・・・

しかし、普段は寝ているときに
伸びがしたいなんぞ、思ったこともないのに
伸びがしたい・・

しかし、
脳がなぜだか拒絶反応を起こす!

今、
伸びちゃだめだ!伸びちゃだめだ!伸びないでよ~~~!!

しかし、体は意識とは逆に伸びてしまった・・・

ぴっき~~~ん!!!


うげ~~~~~~~!!

いてぇ!

声でねぇ!

ハンパねぇ!!


こんな時は、
寝ちまうんだ!!
寝ちまえば、痛みも忘れる・・・・・って

寝れるわけねぇ~

呼吸もままならぬほどの痛み・・・


もう、一生眠れないんじゃないかと
思っていたら

あ~ら、不思議!!

朝までぐっすり・・


でも、朝起き上がると
やっぱり、
ふくらはぎが超!痛い

今も痛い!!

でも、
痛いところを見ると
なんとなく、筋肉もりもりっぽい(*^_^*)

アバター
2010/11/20 00:30
franさんへ
ホント!ハンパないです・・・
一人、じっとニコッとばりの布団の中で耐えまくります・・
そして、いつの間にやら睡魔が・・・
アバター
2010/11/20 00:14
A沼さんはユウちゃんを起こします。
 私は一人で立ち上がり、暗いところで足を伸ばして
 体操的な動きをしています。真夜中に・・・
 マジ痛いです、あとあとまで。
アバター
2010/11/19 23:29
コウさんへ
結構、たくさんの人が経験してるんですね~
こむらがえし・・・
アバター
2010/11/19 22:44
わかる・・・
アバター
2010/11/19 21:17
ダイさんへ
しつこく痛いです・・・
しかし、なんでわざわざ寝てる時になるんですかね?
七不思議ですよ・・・のこり6つは特にないけど・・
アバター
2010/11/19 21:03
自分も たまにあります
ホント 痛いですよね  ビックリします (- -u

初めてなった日は 泣きかけたのを覚えてます
今でも たまになると ギブアップのサインのように
布団 バンバン叩いてます(微笑

プロレス技にでも かけられるのかと思います
金縛りとは また違った形で 苦しいです(- -

もう大丈夫ですか? 確かに なった後は 筋肉もりもりな気も・・・・
アバター
2010/11/19 18:40
みぃちゃんさんへ
そうなんだ!!
気をつけよう!!マジでいたいもん・・・(T_T)

Baby12さんへ
そうそう!今日はもう眠れないな・・・と、
思いきや気付くとさわやかな朝だったりする・・・

苗採るさんへ
この痛みって、結構しつこいですよね・・・
まだ痛いです(T_T)
アバター
2010/11/19 06:32
私も時々あります。

貴女の痛さ、よくわかります・・・

心配です。
アバター
2010/11/19 01:43
わぁ。。。痛いww(>_<)

と言いながら、私もぐっすり寝れる派かも(ノ▽〃)
アバター
2010/11/19 00:43
それ あるある><

水分不足らしいよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.