Nicotto Town


ゆきりんのブログ


寒いけど肩出し


今日のトップスは肩出しにしてみました。
ほんのちょっと前まで普通に着ていました。
デニムのミニスカは普段いつも穿いています。
ロングブーツは結構前から履いていますね。
ブーツはハイヒールでも歩きやすいので、よく履いています。
いつも穿いてるデニムのミニスカは股下10センチぐらいかなぁ?
階段とかで見えちゃうけど、そんなん気にしてたらミニスカ穿けないしね。
あたしは「見たいんなら、どーぞ」みたいな感覚だし、触ってこなかったらOKかも?
もし、触ってきたら「なに触ってんの!!」って言って、ブーツのヒールで足とか踏んじゃうかも?
あたしってよく蹴るのね。
ちょっと前も「きゃははは」とか言って友達の脚を蹴っちゃった。もちろん男だよー。
そしたら「まどか、痛ってぇよ」とか言ってた。
きゃははは、ざまみろですぅー。

アバター
2010/11/20 00:17
ネコたん、ありがとー。
じつわ秘密があるんだよー。
ミニスカは立体成形で、ヒップの形のように作ってあるんだよー。
だからミニスカでも見えにくいよん。
あと、濃い色のタイツとかだったら、見るのは不可能だよん。
でも、あたしがいつも穿いてるのは「ヌードベージュ」のストッキングだよー。
あたしのはみられてるかも?
見たいんなら、どーぞですぅ~。
アバター
2010/11/19 14:05
☆駅の階段とか 見えそで見えないのが不思議♪

( =①ω①=) ニャ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.