Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『青ガチャ 第21弾』 9,10回目結果


「「 シシ座流星群 」」

昨日がピークの日だったのに あいにく雲が多くて観察不可能でした、、
でーーさっき再度挑戦~今日は観察には最適みたいだが・・・
15分ねばってたぶんあれかな?!ていうのが2個真上だったので首痛いし寒いしでこれが限界でした☆


【 結果 】
              9回目     10回目     計

雪だるまのバケツ                      
  ヘアクリップ 目玉
雪あそびスコップ                       
          目玉
雪の長袖Tシャツ
          目玉
クリスマスカード                       

にんじんのお鼻                        

ポインセチア                                                                                                                                                         
  リング
ポインセチア         1         1     8
  ブレス
ひいらぎソックス                       

スターリボン                   1     4
  ピアス
ひいらぎブローチ       3              13       

ウインターチェック                      

ブッシュドノエル       1         1     10

リボンパーティ                        

サイレントナイト        1         1     6

ドリーム券          4          6    32


アバター
2010/11/20 09:50
> きのしたたんへ

うっかりして願い事の準備忘れてた><.:+
今度は12/14の8時~15日の早朝、空全体に飛び交うよーwwお天気だけが心配です~
紙に書いて毎日早口の練習しなくちゃ==早口苦手なんだけどね・・^^;
アバター
2010/11/20 09:38
> のぶちんへ

のぶちん!今度は12/14~15の深夜に"ふたご座流星群"が見られるよ==^^v
お月様を視野に入れないようにして空全体を見渡してみてね☆~☆~
ロマンチックな気分になれるよームフフ
アバター
2010/11/20 09:22
> toppikunへ

この日はいろんなことがあってグッスリと・・
・・いいこといっぱいの日だったから^^
アバター
2010/11/19 23:04
流星群ともなると、願い事を何個も用意しておかないと、おいつかないですねー。
いや、言えるかどうかはともかくとして・・・。

何年か前の流星群のときは、すさまじい流星がビュンビュン飛び交って、腰抜かしそうになりました。
太古の人があんなの見たら天変地異がきたと大パニックになるよね。
アバター
2010/11/19 18:23
観れるか観れないかわからないけど、
とにかく観てみようとする気持ちがステキだって思います。
ずっと持ち続けてくださいね^^
私はそんな事もわからずに寝てました(ToT)
アバター
2010/11/19 12:37
いい夢見れたかな~!?^^/

ダブったやつはリサイクル?たいへんだにゃ~~~><;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.