Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気持ちが出てしまうw


ついつい寝る前や朝に着せ替えをすると
寒いよ~の気持ちがアバにでてしまうww
上下のサンタ服だから
レギンスが着けられるんですね♫
このサンタ服コートと同じように着れそう…
ん~~まだ11月
朝の気温も10℃
(欠けているような…)
0℃を切ってしまうこともあるのに
今からこの状態じゃ^^;
着ぐるみしか着る物なくなりそうw
それとも寒さに慣れて抵抗力が付くかしら??

アバター
2010/11/19 22:04
着ないです^^;
アバター
2010/11/19 21:58
100均でサンタ服、売ってますw
アバター
2010/11/19 21:38
ん?
アバター
2010/11/19 21:23
いつも ハッとさせられます
落ち込んだ気分の時にも 
楽しくなります 
スリムな美枝子さんでした ^^
アバター
2010/11/19 21:12
まだ寒くなるんですよね;;
アバター
2010/11/19 21:05
放射冷却で
寒いです・・・^^;
アバター
2010/11/19 20:14
>ダダさん
そっか^アバは風邪をひかないからノースリーブでもって
見ている私が寒そうだなと^^;

>JUNさん
そうかもですねw
うんうんサンタの衣装なんて実際は着れないですよねw
猛暑の夏が懐かしい…微妙^^;

>まあぽんさん
やっぱりコートに見えますよね~^^
この冬に活躍しそうです♫
アバター
2010/11/19 19:39
赤以外のサンタ服は 普通のコートですよね〜^^
あったかそうだから これからの季節には活躍しそう^^
アバター
2010/11/19 14:27
アバと一心同体になってるのかもwww

疑似体験でリアでは出来ないコーデでも
アバなら可愛く着こなしてくれるのでホント楽しいよね❤

これから寒くなると思うと、あんなに嫌だった猛暑も
懐かしい(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2010/11/19 07:29
寒いよね~ うんうん”  私も自分が寒いから・・暖かそうなスタイルにしようと・・考えてしまします。^^;

見ていても・・暖かそうでこちらにも暖かさが伝わってきてます。 ノースリーブではね~あhh!
アバターは風邪引かないから ・・いいのかなー??  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.