Nicotto Town



ネタ


ブログにするようなネタがない・・・・ww

でも200コインは欲しい(。☣∀☣)♥

だからといって、ブログ広場のお題をやるのもイヤ・・・w
(ワガママですねʅ( ‾⊖◝)ʃw)

こんなグダグダなブログで、すんません;;w

とりえず、何か食してきま~す( ´థ౪థ)b

アバター
2010/11/19 19:22
シナモンちゃん>
ナイス・グダグダでしょ?(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2010/11/19 19:16
そだねぇ、グダグダだねぇ(ニヤリ
アバター
2010/11/19 11:58
踊くん>
すっごいwwwww
ステキすぎるよ( ´థ౪థ)bww
アバター
2010/11/19 11:37
かわりにネタっぽくなってみたわb
アバター
2010/11/19 09:39
エロ>
あるよね~w
最近は、消すのすらメンドイ・・・w
ある時は、ほんとあるのにね~;

ユリさん>
そうなんですよ~;
私も小出しにせず、一気に書いちゃうタイプです;;w
今度ネタ帳でも作ろうかな・・・w

かおりん>
じゃあ、次回はそうする(。☣∀☣)♥w
アバター
2010/11/19 09:34
じゃああたしへの愛を語ってください❤(爆
アバター
2010/11/19 09:31
ネタ・・・ある時はたくさんあるのに、ない時はどうしようっていう位ないです。

一日に二、三つ書く時もあるのに・・・。
そういう時のネタをとっておけばいいのですが、ついつい思いつくままに書いてしまいます(汗)
アバター
2010/11/19 09:24
ココに失礼します!
はじめまして♥
P代理プレ企画やってます⇊
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=658799&aid=20927778
来てネ☆
アバター
2010/11/19 08:58
おはよー^^
よくあることだよbw

俺は書いては消して・・・・というのをやってるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.