Nicotto Town


月夜のモノ語り


ルカと行けない…

画像

お部屋が増築できるようになったので
とりあえず(?)増やしてみました。
でも!
2つめのお部屋に、ルカくんを連れて行けないので
がくっとテンション下がっちゃいました。
来週の新家具発売までは、手持ちの家具を並べる事に。
ハロウィンのきらきら窓は、お気に入りなので
こちらは夜のお部屋にしてみました。

窓ぎわに、ルカくんの遊び場を作ろうと思っていたので
ペットを連れて行けない…となると
もうどうしてイイかわからなくなっちゃったンですよね。

スペースが足りなくて撤去したバナナを飾り
本棚とあやしい棚を飾って
てるひのヲタ研究室にするしかないかな~と。

目新しい家具がなくてさみしいので、
合成した、チョコレートコスモスの鉢植を飾りました。
落ち着いた色合いで、かわいいかな~と。
ひとつじゃさみしいので、ピンクの鉢植と並べてみました。

鉢植の配置は、二つのお部屋間で、
ちょこちょこ変えていこうと思っています。

今日は、KANSAI SUPER SHOW プレビュー公演を見に行くので
アバターてるひは、里依紗ちゃんファッションのつもり。。。

プレビュー参加は、2004年、剛くんのsi:コン以来だわ~

アバター
2010/11/20 21:13
ハルさん、こんばんは。
お部屋、見てくださって、どうもありがとうございます。
ハロウィンの星きらきらの窓、ハロウィンが終わってはずしてしまったのですが、
お気に入りなので、設置してみました。
来週発売になる、クリスマスの家具を見て、もう少し模様替えしたいと思ってます。
模様替え。楽しいですよね。
リアルの模様替えは、考えるのは楽しいんだけど、実際に動かすのが(笑)
アバター
2010/11/20 14:12
勝手ながら二つ目のお部屋見学させていただきました^^
可愛らしい素敵なおへやです(@^▽^@)

部屋の配置換えって、リアルもニコタもなんだか楽しいですよね♪w
アバター
2010/11/20 08:29
ともさん、おはようございます。
過去に合成したモノで、季節はずれになったものとか
ごちゃごちゃ飾っていこうかな~と思っているのですが、
まだニコタに来て半年たっていないし、研究成果もあまりないんですよね(恥)
そうそう。鉢植、いろいろ作りたいですよね!
Cのお花も、まだまだ鉢植に出来ていないお花がいっぱいあるし♪
今、カスミソウの鉢植を作りたくて、せっせと育ててます。
アバター
2010/11/19 10:58
わたしもおなじことかんがえてました
1つめのお部屋はいろいろおくとシロやみみが走り回るにはせまいから
2つめのお部屋を広めにつくって遊べるようにしようとかんがえてたの
ちょっとざんねんです だからまだどうしようかなやんでいます
研究室おもしろそう
わたしはいろいろ試すためのお部屋にしようかな
そのためにも鉢植えいっぱいほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.