Nicotto Town


スティッチの独り言


2つ目のお部屋完成です

画像

最初のお部屋がハロウィン部屋なので2つ目のお部屋は和風テイストのお部屋にしました。真ん中の大黒柱は2本つなげました。和室だけだと寂しいので和洋折衷にしてストーブやソファを置いて明るめのお部屋にしました。

アバター
2010/11/20 07:51
ジョーカーさん

ありがとうございます!
、そうだ、お部屋アイテムのみかんを買うのを忘れていました~
アバター
2010/11/19 23:40
素敵な部屋だね^^

これからの季節コタツでミカン食べながらまったりと^^

ストーブではスルメを焼こう^^
アバター
2010/11/19 12:35
ケイトさん

いえいえいつもケイトさんのお部屋のセンスのほうが凄いですよ~
みんな誰かのパクリやってますよ。
私もケイトさんのお部屋何度もパクってます!
アバター
2010/11/19 09:05
大黒柱二本のアイディアといい
ナンシーさんの部屋の床の間2つといい
なかなかのアイディアですね。
皆の作品のエッセンスを取り入れてお部屋作っていきたいです。

パクリって罪じゃないよね?
もちろん私のアイディアもパクリ自由です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.