Nicotto Town


チサト♪まま


さっそく、やってみた(ガチャ1回目)


3時20分さっそくガチャやってみました。

ガルデニア
柄タイツC(Ladies)
毛糸手袋
はるかぜ
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
フォステリアーナ

始めは6コいいほうだわ♪

アバター
2009/03/18 01:35
>ゆみさんへ

そうですね♪
今回は春っぽい物が多くてとてもいい感じです。
はじめからダブらなかったのはいいですが・・・・・これからが問題ですねwww


>なおきちさんへ
今回はクレープて何処かで聞いたわ。
早く食べたいですね~(^^)

>むつきさんへ
あらら、ダブリ出ちゃいましたか(^^;
これから、どんどん出てくるんでしょうね~
皆が違う物ダブって、交換で2~3日でコンプできるといいねwww
アバター
2009/03/18 00:28
順調ですね~♪
ドリーム券は少ない方ですが、すでにダブリ始めてます^^;
今回は春らしいアイテムが一杯で楽しみです♪
アバター
2009/03/17 20:51
こんばんはw
今回も???が楽しみですね(*´艸`*)
ウチも初日はダブらずにいけました♪
明日以降が心配ですが・・・ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/03/17 15:54
今回のアイテムはなかなか綺麗で良いですよね。
6個も出て好調ですね。(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.