Nicotto Town


つぶやきrnao


これは、巣鴨のクリスマス。。??


楽しみにしてた、、12月のセット服が、、


いやぁーーー想定外でした。。。

こう来たカァーーの、、渋い感じで。。。


巣鴨ガーリッシュ???

悪くはないけど、、クリスマスには、、どうかなー??

せめて、、昨年並みの、小物や、クオリティーが、、欲しかった。。

クレクレ詐欺とか、、増えるのもうなずけるような、、格差ですな//

あ、、そうそう、、







お題はお友達でした。。

お友達には、とても恵まれていて、、本当に、、感謝しています。


リアルでも、
ニコでも、







本当に
みんなありがとう!
(^^)//



アバター
2010/11/19 20:49
巣鴨→巣鴨プリズン、としかならない私には、巣鴨ガーリッシュの意味分かりません(泣)。

でも確かに、Cコインの服は去年のほうがよかったですよね。
今年のはなんだか、貧乏すぎます。
CとPの格差激しすぎです。
お子様にはよくない・・・・・・・・。

アバター
2010/11/19 19:50
こんな素裸でも・・・(´・ω・`)
ありがと。
アバター
2010/11/19 18:20
こんばんわ^^
アハw巣鴨ガーリッシュ、目茶苦茶受けましたwww
でも、確かに差が大きいですよね><
Cでももっと素敵なアイテム増やしてくれたら、コイン稼ぐのも頑張れるのになぁ;;

そして、本当にありがとうございました!(ペコリ)
これからもよろしくなのです^^
アバター
2010/11/19 17:44
巣鴨ガーリッシュ!wwwww
確かにPとCの差があり過ぎですね~!^^;

こちらこそ、ありがとうございます♪
アバター
2010/11/19 12:41
ありがとうございます、こちらこそ。
 BXもお友達って感じじゃありませんか?^^ うちのZXは惜しい人でした。XAN、バカなヤツほど愛しいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.