Nicotto Town


不思議ちゃん


遅朝みんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
+241
クリア数
16
2010/11/19 09:00

 朝みんクロは6:30~7:30頃まで。
 遅朝みんクロは8:00~8:30頃までですぅ、今のところ。
 今日は時間延長♫

 最近なかなか朝みんクロに参加できず、妖精ちゃん召喚も遅れがちですぅ m(_ _)m

 今日も目覚ましは6時鳴ったけれども最近は止めていることにも気が付かず。
 6:30から夢の中で激しく葛藤し、7時前にようやく召喚。既にPJO9000さんがいらしてました~。そのあとすぐ凛さんがお出でになったようで、妖精ちゃんわざわざ要らなかったですね~~。むしろ待ち時間作成してしまいました~~。

 途中から中身入り。
 前半、PJO9000さんに負け越していたよ~な。今後連発屋とお呼びいたしましょう♫

 PJO9000さん落ちたあと、しばらく凛さんと妖精ちゃんの中身と。7:40頃休憩入りして、そのあと、一度妖精ちゃんが待機中に落ちてしまいました。これは、時刻自動発言スイッチをオフにしたまま忘れていたので、アクシデントではありませんでした。
 そのあとまたすぐ待機に入って、凛さんが一人あそびされてました~。途中から不思議ちゃんが入って上記の結果ですぅ。


 って勝ち越してますかね~~(;゚-゚)??

※対戦記録
# Room No.12
# 8:28

r:凛
f:不思議ちゃん

r
14249
f
13569

r
12960
f
12476

f
14402
r
14064

r
13646
f
13128

r
12116
f
11422

f
15462
r
15131

f
13745
r
12318

r
8266
f
175

f
11751
r
11334

r
15273
f
14782

f
14349

f
14762
r
14523

f
15633
r
15267

f
14475
r
13667

f
15030
r
14570

r
15017
f
13379

f
12535
r
11522

# 9:00


※個人記録
凛さんの個人成績
 総ゲーム数:16
 スコア平均値:13370.2 ハイスコア:15273
 クリア数:16ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13370.2
 2人で16ゲーム中
  1位:7回(43.8%)
  2位:9回(56.3%)
 対不思議ちゃんさん:7勝9敗(43.8%)
 合計7勝9敗(43.8%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:17
 スコア平均値:13004.4 ハイスコア:15633
 クリア数:16ゲーム。クリア率:94.1%
 クリアしたゲームの平均スコア:13806.3
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で16ゲーム中
  1位:9回(56.3%)
  2位:7回(43.8%)
 対凛さん:9勝7敗(56.3%)
 合計9勝7敗(56.3%)

 ほよよ~~
 珍しいこともあるものですぅ

 まあ朝みんクロの方で妖精ちゃんが散々負けまくってますので、トータルで勝ちにはなりっこないのですけれど(^^;) 局所的勝利ということで♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.