Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


金曜日


学校公開&展覧会





うっかりして捨てブログになってなかったので追記^^;

毎年見てると たとえよそのお子さんでも

ずいぶん大きくなったなぁとか 

おとなしく座っていられるようになったのね~

とか色々と感慨にふけるw

そして先生も字が上手になってたwwwwwww

アバター
2010/11/23 11:09
先生も生徒と一緒に成長するんですね。
最初はどんな字だったのかしらん。
アバター
2010/11/20 23:09
あはは・・・みんなの成長だね^^;
アバター
2010/11/20 00:44
子供の成長は早いですもんね~
先生の字が上手くなったって言うのは面白いですね~
そんなに変ったんだ~
アバター
2010/11/19 23:48
パニちゃん
    どこで間違っちゃうんだろうね??^^;
    午後は消防訓練なんかがあって
    子供たちはおおはしゃぎで消火器を使って訓練してたよ~

    わかるわかる~ 子供の成長ってすごいよね!
    図工なんかでもさ 今年のはみんな上手だったよ~
    1年生のときはなに作ってんだか分からなかったのにw
    親も少しは成長しないとね・・・・^^;
    
アバター
2010/11/19 13:13
あるよねwwwあるあるwwww <棄てブログ公開
どんまいどんまい(ノ∀`*)

カレー食べたら展覧会なのね^^楽しみだね~~♫
私も月曜授業参観だったんだけど、
子供たちの成長を見て、自分もちっとは成長しないと!って焦ったよ^^;
老化という名の成長は要らないけどw
アバター
2010/11/19 12:44
ariaさん
    すてブログがなぜ公開に~~~~・・・・・^^;
    子供たちは後ろが気になって仕方ないみたいでしたw
    お昼食べたら今度は午後の部w
     
アバター
2010/11/19 12:38
∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい☆
そう言えば来月頭に有ります。
寒いから学校行きたくない。
と思うのは私だけ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.