Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日のニコガチャの結果☆


は、こんな感じでした。

あと違う背景がもう1枚でました。

10回まわして5勝!

以前に比べたら大勝といえますね(*^ワ^*) やった~

アバター
2009/03/17 19:52
<茉莉(元ysbbさん
 私も前回の出だしは1勝からだった・・・
 今回は夢券少ないといいんだけど・・・
アバター
2009/03/17 18:53
5勝いいなあ!!!
ぅチ1勝だったコトあるよ★((ぁ
アバター
2009/03/17 18:37
<ミカさん
 いちごのバスケット楽しみ!可愛いよね☆
 顔のうずまきもかわいかったな~
 明日が楽しみになります!
アバター
2009/03/17 17:45
5勝5敗ならいい方よ。
バラの冠ステキね。いちごバスケットも可愛いし、今回のガチャはいいね。
私も早く出ないかな~。
アバター
2009/03/17 16:57
<ペパロニさん
 私も前回の青ガチャ1回目が9敗+背景だったので余計うれしいです☆
 今回は背景も可愛いです!楽しみですね♪
アバター
2009/03/17 16:32
5勝は嬉しいですね♪(9敗した経験有;)
この背景すごく好みです!冠も可愛い~
これから回しに行きます。。何が出るか楽しみです^^
アバター
2009/03/17 15:59
ですね!
デザインも可愛いしうれしいな~
アバター
2009/03/17 15:45
すてき・・・
今回の ガチャいいみたい\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.