Nicotto Town



友人


社会に出ると残念だけど
なかなか学生時代の友人に逢う機会は少なくなってくる
でも久しぶりに逢っても楽しいおしゃべりが出来れば嬉しいねェ~!

アバター
2010/11/19 23:23
シュナさん
いつもブログにこめんとありがございます
子供の頃の思い出を共有出来る友達だとたとえ久しぶりに逢ったとしても
その頃の思い出話に花が咲くでしょうね
そういうい友達があるってステキですよ^^b
アバター
2010/11/19 21:47
あと、結婚しちゃうと友達に会う機会が減る気がします。
家族中心の生活になってしまうので、家族といるほうが楽に感じるかも。^^
でも、たまには友達とパーッと騒ぎたいなって思いますよね。^^
アバター
2010/11/19 20:11
久しぶりに逢っても、一瞬で時間が戻ったみたいに
楽しくおしゃべりできる友達っていいですよね〜♪
アバター
2010/11/19 20:08
そうなのですかΣ

そういえば私も、小学校時代の友達にも久しく会っていません。

この間、偶然会ったのですが、ついついおしゃべりに花が咲いてしまいます(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.