Nicotto Town


星夏のニコタ生活


花売り

画像

かぶりものも、アフロも、

買ってあげないので、

オリジナルで遊んでる、さきはなです・・・
(*´ω`)ゞ



12月の合成第1弾は、雪だるまですか~

手持ちはショップで出てるので、

きせかえ用は何でしょうね?


第2弾もあるようなので、

そちらで、モミの木かなぁ・・・

アバター
2010/11/20 17:27
ひねって雪だるまにしなくても、
素直にクリスマスツリーにすればいいのに・・・なんちゃって^^;
雪だるまのタネがあるなら、天使のタネもあり得る!w
アバター
2010/11/20 11:35
おおっ、ごめんなさい。
P花の第二弾もあるんですね。
天使はP限定品の、クリスマス第二弾です~。
アバター
2010/11/19 20:49
雪だるまの種、どんな花が咲くか
楽しみですね^^
アバター
2010/11/19 20:37
雪だるまのタネ…
成長過程が非常に気になりますね( ̄m ̄*)
アバター
2010/11/19 18:21
雪だるまのタネってナニ?
って思ってたら、次は天使のタネ?!
レア魚同様、だんだん植物じゃないものが増えるの??www
アバター
2010/11/19 18:19
あ、こたつ出さなきゃ・・・って、どっちの部屋に?
改装めんどうなので、こたつはお正月にしよう...w
アバター
2010/11/19 18:13
ぅわっ、さきはなちゃん、マイ植木鉢ですね。

第2弾は天使みたいですよ。
天使って…??
アバター
2010/11/19 17:33
温室で春まで過ごしたい妖w(΄◉◞౪◟◉‵)♪
または
コタツの中…(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.