Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ショッピング!!!

今 帰宅!!!

町の電気屋さん(パナソニックのお店)に行って 19インチのテレビを予約して ドコモショップに行って 本日発売のSH-01Cの赤を買って 食料買いに行って なんだかんだで10万円使ったよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

ちなみに ドコモショップでは SH-01Cは6万5000円でした ミドリ電化では5万9900付いてました。

ドコモショップの乙女に聞いたら 値段は ドコモオンラインショップが1番安く買えると言ってました。

ついでに パンTの色も聞こうと思いましたが 勇気がなかったです(´☤д☤`)う~

終わり・・・。。。

アバター
2010/11/20 16:13
最近大きな買い物はカード使っての事が多いから
10万円キャッシュで払うと気持ちいかも(#^.^#)

やっぱり編隊兄弟の片割れだったのですね・・・
がしかし!!最後の所は見なかったことにしておきましょうww


アバター
2010/11/20 08:51
ドコモショップの乙女って…
やり手でも、若いと乙女??言い過ぎ…
アバター
2010/11/20 08:47
おおぉぉ♪一気に10万円・・・・☆私も、テレビ買に行かなきゃ~~☆エコポイント☆
アバター
2010/11/20 00:43
今エコポイントの滑り込み購入でテレビの在庫が無いって近所のヤマダ電機が言ってたなぁ。
価格的には32インチが割安感がある分、ほぼ似たような価格帯に20インチ以下のラインナップがあると
割高に見えちゃうよね@@;
てか、新しい携帯おめでと~♪
アバター
2010/11/19 21:33
大人買いだね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/11/19 21:03
ふふふふ。やっぱり面白いなー
アバター
2010/11/19 20:50
携帯ってそんなにするんだぁ・・・・・(大汗

やっぱり色聞く前にアドを聞くべしww
アバター
2010/11/19 20:07
ニコタ服が買い占められる金額だクポー(゜∀゜;)
色々とお疲れサマでっす!
アバター
2010/11/19 18:35
Docomoの携帯って高いんですのね~><。

私はauだけど、店頭価格42000円だったのを楽天で20500円+aってのを見つけて買いましたの~♪
アバター
2010/11/19 18:06
ドコモのおねいさんにwwww

カッコいい携帯選んだね^^
アバター
2010/11/19 16:56
♂かりんこりん♂さんへ
両方とも、ミドリ電化で買うと1万円くらい安くなりそうですが・・・?
ミドリ電化はうちの近くにはないです。
アバター
2010/11/19 16:13
10万えんw
アバター
2010/11/19 15:58
10万!!
かりたんすごいね!!

うちのオトンも今日ドコモで今日発売の携帯かってきたよ!!
6万~~円だったとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.