Nicotto Town


つぶやき放題


ひつじさん


リリース当初から欲しかったんですけど、とうとう買っちゃった♪

そして、いただいた宝箱を持ってみたら・・・あら不思議。
トップスも白だったせいか、ひつじの着ぐるみっぽく見える♪

せっかくなので、靴も靴下も白にお着替えして、白い羽までつけて
みました^^

着ぐるみを手に入れるのは難しいけど、こういうコーデで遊ぶのも
楽しいですね^^

でも、宝箱に隠れた部分は、ブルージーンズだったりします^^;

アバター
2010/11/20 16:57
ももちゃん>
白で全身コーデすると、それっぽく見えるんですね♪
茶色や黒でもチャレンジしてみたいけど、そんなにヒツジさんばっかり
買っても^^; いや、欲しいけど・・・もにょもにょ

ひつじの着ぐるみ出たら、買ってしまいそうです~。
来年うさぎ年だから、お正月にウサギの着ぐるみでないかなぁって、密かに
願っているんですけど、どうなることやら^^

コーデを色々組み合わせてみるのは、本当に楽しいですね♪
アバター
2010/11/20 14:01
まなかさん スゴイですww
ホントにひつじのきぐるみみたいですね(o^∇^o)ノ

もしかしたら、次回にひつじのきぐるみが発売されるかもしれませんね~❤
いろいろコーデして、新しい組み合わせをするのって、楽しみですね (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/11/20 12:20
りぃちゃん>
そうそう、色々組み合わせると、意外な発見があったりするよね^^

忙しいだろうから、放置も仕方ないよ^^ 自分のペースでね♪


かほさん>
こちらこそ、訪問有り難うございます^^
ブログ広場からふらふらと出歩いています~^^
アバター
2010/11/20 11:49
訪問ありがとうございます!!!
ステプ&水やりのお届けです
アバター
2010/11/20 11:19
いろんなアイテムでコーデ、楽しいよね♪
面白い組み合わせがみつかって~!

てか放置しててゴメンね(TT)
でも忘れないでちょーww
アバター
2010/11/20 00:22
メイさん>
ブルージーンズなんですよ~。
探してみたんですけど、意外なことに、白いボトムは無いみたいです^^;
なんだか無駄遣いしてます^^; 干支がひつじなので、スルーできませんでした^^;
アバター
2010/11/19 22:47
ふふふ・・見えない所はブルージーンズ〜?^^
ふわふわの白いヒツジさん、素敵です!
豪華なな宝箱・・重たそうです^^
アバター
2010/11/19 22:44
ひとみさん>
ありがとう♪
ジーンズとスカートは重ね履きもできるもんね^^
みんなコーデ、すごく工夫してるよね^^
アバター
2010/11/19 19:02
うんうん可愛い~o(*^▽^*)o♪

結構ジーンズの上に何か履かせている人もいるよ~^^

凄いのがバックも白で補色になり顔と腕しか分からない人もいます~^^;
勿論、笑わせる為ですけどね~(>艸<○) プッ
アバター
2010/11/19 16:01
ぷぅちゃん>
ありがとう~。
羽根にもさりげなく金の部分があるから、宝箱と相性が良いみたい^^
きぐるみ入手するのは無理なので、これで楽しんじゃいます♪
アバター
2010/11/19 16:00
かわいいよ~~♪ 羽根も、きいてるね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.