Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


草津とか別府とか行ってみたい。


今夜は家族で温泉です^^

父と母の結婚30年(真珠婚っていうらしい

のお祝いと、

おじーちゃんの米寿のお祝いをかねてwww

あぁっ!!!

何の贈り物も考えていなかった・・・

今からじゃ間に合わない・・・

しかたがないから

今夜はマッサージで我慢してもらおう(え



明日は旅館から出勤します!

では。

アバター
2010/11/19 22:52
水木しげるも88?!

時代は流れるもんだねえ・・・(遠い目
アバター
2010/11/19 22:29
え?休出?たいへんだなー。
つーか米寿てーと水木しげると同い歳なのね。じーちゃん。
アバター
2010/11/19 22:19
初めてのお話はドキンチョドキドキしちゃいましたw
今頃・・・温泉でビールけ? のぼせちゃーダメだよぉ~!
アバター
2010/11/19 21:22
あたし結構力強いんでwww
アバター
2010/11/19 21:11
おいらにも特別なマッサージたのむw
アバター
2010/11/19 20:16
俺もマッサージ頼む




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.