Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ガチャ


チュニックと花の冠がでたーーー!
こうなると一早く着用してみたくなる。
ふふふふふふふ(←不気味な笑い方だなぁ、単に
すごく嬉しいだけ^^;)

アバター
2009/03/19 02:14
とりさん、私はニコのガチャが大好きです~~
みぃちゃん、調子よいですか^^?
やっぱガチャははまる、いや、はまりたい!
アバター
2009/03/17 20:02
かわいいいいい、まだ、やってなーいやってみる

 ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2009/03/17 18:35
花冠かぶって私もお邪魔します❤
春らしいアイテムが多くて良いですよね~。
アバター
2009/03/17 16:31
お返事書いてるうちにみおさんが!
みんな、今回のガチャでウキウキしてる様子で、すごく楽しい。
冠は私もお気に入りです。出てうれしいよー
アバター
2009/03/17 16:27
弥生ちゃんの所も早速チェック。
かごもかわいいねぇ。
ニコのガチャ、大好きだぁぁぁぁぁーーーーーーっ
アバター
2009/03/17 16:26
わたしの中では冠こそレアだ❤ ってくらいHIT商品ですw
カワイイですねぇ~~❤ 
アバター
2009/03/17 16:18
ルコさん、初めまして。
他のアイテムも春らしいかわいいのが多いくて、しばらく、ガチャ貧乏になりそうですよね。
ウキウキ
ん?そのルコさんの持ってるのが、今回のレアものでしょうか??
アバター
2009/03/17 16:12
うわぁ~~(◕∀◕)✿❀ 

冠めちゃ可愛い♡ これはGETせねばっ!
アバター
2009/03/17 16:09

 こんにちは。

 花の冠、こんなに可愛いのですね♪
 頑張ってだそうっとー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.