Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


仲のよいお友達


うーーーーん。
リア友は最近はご無沙汰ですね。
話すことも身近な話題・・・たとえば子供のこと。
だんなのこと。家族のこと。
ひとつ間違えば単なる自慢話(*´Д`)=3
こんなことに時間使うのはちょっともったいないかも~って思うようになって来ました。

たまたま出会って「久しぶり~」ってな感じでおしゃべりはいいけど
連絡取り合ってまで「私が動くのかコレ(#`Д´)凸」
な展開はやだなぁ~

そんな風に感じてる最近、ネットで知り合ったお友達がリア友として
出会えるってなチャンスが時々あって。
結構趣味から繋がってるからそちらの話題で盛り上がれる^^
コレって本当にすごいことですよね。
私なんか結構昔の人だから全くすっとあって見てもいいなぁと思うわけではないのですが^^
それでも
そんな出会いに一役買っていただいてますニコッとタウン❤

感謝だわ~

アバター
2010/11/21 22:19
ぴこりーさん
もう少し早く知り合っていたら今年の長居で会えたのにね^^
残念です。
カテゴリーが分かれちゃって予想ではマイナスからの出発になりそうなので
ちょっとあがるのには時間がかかりそうです。
でも出来るなら関西ダービーは1の方でしたいもの。
待っててくださいね^^そして絶対に会いましょうねってか合う気満々だよ❤
アバター
2010/11/21 22:16
ウオッカさん

本当に恋して恋して会いたくて❤ 何年も何年も思っていた相手ですからね❤
本当にあえてそして仲良くしてもらってうれしいです。
これからも~です。よろしくです。
そして12/5(日)お昼前後連絡入れてもだいじょうぶかなぁ<こっそりと呟く^^
アバター
2010/11/21 22:14
のり∴くん
お返事遅くなってごめんです。
ハイ昨日はご想像通りタメイキつきつつの寂しい帰途となりました。
まぁ自分チのチームは置いておいて^^
こちらでお友達になれた他のチームのサポさんって本当に刺激も受けるしチーム愛ってのが
伝わってきていいよね。

直接対決の時はちょっと辛いけどそれも勝負。お互いに結構冷静にお話できて
ありがたいですよね^^
このメンバーを集めたのはあーちゃんでね、彼女は全チームのサポさんとお友達になりたいって
サークルなどを片っ端からチェック入れて大人でサッカー好きな人に訪問してお友達に・・・・
ってすっごいマメな努力をしてくれてその網に引っかかったのがかじゃなのですよ(*'-'*)

アバター
2010/11/21 17:56
趣味が同じだから、リアルに会っても
普通に一緒にサッカー観戦したり出来そうな気で勝手に思ってしまってますw
実はA型の人見知りなのですが^^;
かじゃさんにはいつも優しくしてもらって、
同じ関西だし、いつかお会いしたいと密かに思ってます(^-^*
アバター
2010/11/20 14:21
ネットでは自分と同じような趣味の人が
ものすごーたくさんいてはるのに、
リアルではぜんぜん……。
そりゃあ、私の趣味は一般の女性受けしないものが多いですが。

だから、ネット経由でリア友になった誰かさんは
ものすごー貴重です。
梅干しの作り方からホモ竜まで話題を網羅できるなんて♪ヾ(≧∇≦)〃

一生、大事にするぜ、かじゃ! ハァハァ。

アバター
2010/11/20 00:12
リアルだとサッカー関係の話は当然のことながら地元チームの話しかできませんよね~

でもニコにいる他サポさん達との交流が、自分からしたらもの凄く気持ち入りますし、非常に貴重なのです。
正直A型典型人見知り坊やの僕は会ったりするのは苦手ですが、
ここ(特にかじゃさん繋がり)には悪い人はいないと思います。

日本は広いですし。そういう交流もありだと思います^^
アバター
2010/11/19 23:27
イーニドさん
結構年齢もさまざまではありますが趣味が一緒ってのには年齢関係ないですよねっ!!<強調^^
最初の出会いの緊張なんてあっという間に飛んで行って(*'-'*)後は数年来のお友達❤
ネットの魔法ってか^^そんな風にも思います。
一緒に美味しいお酒飲んで楽しい時間を過ごせてそしてネットでもリアな距離を飛び越せる^^
本当にすごいですよね(*'-'*)
どうかこれからもよろしくお願いいたします<ぺこり
アバター
2010/11/19 23:08
私も、リア友とは何年も会っていないのに、ネットでのお友達とオフラインで遊んでもらう機会が結構あったりします。
物理的距離は大分あるのにww
趣味の話で盛り上がれるのって本当に楽しいし、ありがたい出会いですよね。

どうぞこれからも、オンでもオフでも遊んで下さいますよう、よろしくお願いします。
アバター
2010/11/19 22:14
ぎょこたん
ありがとう~
私もぎょこたんに会いたいです^^
いつかきっと絶対に会おうね❤
なんかねーそう言っていただけるのってとってもうれしい❤
私も末永くまったりのんびりいつか出会えるってのとっても楽しみにしています。
アバター
2010/11/19 21:25
リア友にとして出会えてるんですね♫
私の中ではかじゃちゃんは会いたい人ですw
機会があったらぜひ(^^ゞ

ここだけの交流でも楽しい時間を分かち合える友達としてこれからもよろしくお願いします✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.