Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


キャラを変えるッ!!(ノ)・ω・(ヾ)


まぁ、題名からしたら「なんのこっちゃ!?(゜д゜)」って話ですょねww

単刀直入に言おうっ!!

私ゎ「僕ッ子キャラになる!」
ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

簡単に言うと、→ボクになるわけですょ♪

Σ(・ω・`*) ハッ!
でも、ボクゎ女ですので!そこらへんゎ間違いありませんよwww

まぁ、こんなこと発表しちゃいましたが?
ボクと仲良くしてくださいなのです(^^*)

アバター
2010/11/20 12:15
了解でそっ♣
可愛いぉஐ
アバター
2010/11/20 08:16
俺より好きかな(*⌒∇⌒*)❤
(o゜ー゜o)??
アバター
2010/11/20 07:17
わかった!!
かわゆいww
アバター
2010/11/19 22:07
ぼくっ子キャラ!?
可愛いですっ^^
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/11/19 20:02
wwwwww
いつも、笑わせてもらってます

ばかになんかしてません
ほんとうですっっ!
もう、かわいくてかわいくて
ほほえましくって
元気もらってます
O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/11/19 18:59
@ .

ボクっ子キャラとか萌えるんだが…(つ∀`*)←
俺もキャラ変えようかな…。あ、俺キャラなんてないか('A`)←

@ .



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.